忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発前日からカリフォルニアには珍しく雨。



それもどしゃどしゃ降る雨で、フリーウエィは大渋滞。
その時、俺が運転していて、ピンと来たので柳瀬に「これは事故で、それもカープール車線での事故だね」と予言し、3マイルほど進むと、その通りの事故で自分でもびっくり。
8台巻き込まれているいわゆる大事故。



途中でトレーダージョーズに寄り、機内ランチ用の「ほうれん草サラダ」を購入。
UNITEDの機内食はアメリカそのもので、まずさのホームラン王だからその防衛策。

ようやくLAXに到着。



もうWEBでチェックイン済みだから行列もなく、すぐに荷物検査に向かい、サラダも発見されず(ドレッシングがだめだそう)にゲートに向かう。

LIHUE便の搭乗口はどこかな?
と出発画面を見ると、大好きなぞろ目、しかも「77」ゲート。



「運があるぞ!」とその画面前でセルフタイマーをかしゃり。



時間通りに、いつものように最後に機に乗り込むと、満席中に俺の席は3つ空いている。
しめしめ、これでゆったりと座れるぞ。



出発し、ビールを一本飲み、さっきのサラダを取り出し、至福のランチタイム。
横にやってきたおじさんがうらやましそうに見ていた。(笑)
トレーダージョーズ弁当を機内でというのは、かなり良いアイディアだった気がする。



食後たっぷりと眠り、気が付くとノースハワイ上空に来ていた。
コナウインドのため、いつもとは反対のハナレイ側からランディングアプローチ。



到着です。
ただいま。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
おかえりなさいまし
いよいよ第2ステージに突入ですね。飛行機の中で、体力も経験値もUPされてます(笑) 次のレベルまで突き進んでください!
Fg 2007/02/02(Fri)11:59:23 編集
おかえりなさいませ
雨に慣れてないのか、雨の日って事故が多いんですね。
セルフタイマーで、背景の人物が流れているように写るのは?
GRDですか?
それにしてもサラダうまそうです。
markee. 2007/02/02(Fri)15:27:16 編集
お疲れ様です
アメリカの道路とドライバーって雨に弱いですよね。カリフォルニアで色んな事が急激に進んだ印象を受けました。2月の終わりには日本ですか?それも楽しみですね。
マーボー 2007/02/02(Fri)17:06:53 編集
お疲れ様でした
こちらは天気も回復し、オーバーヘッドのクリーンなスエルが入り始めました。
ただ水がちょっと気になるところですが...(笑)
トレイダージョーズサラダ、名案です!
Todd 2007/02/03(Sat)05:05:16 編集
呪文ポパイ
Fgさん、
ベホマズンでみなさんにもHP満タンでございます。

markee.さん、
カリフォルニアは雨があまり降らないからか、異常な運転だらけです。
だってあの雨の中、普段と同じように140kmで走っていたらぶつかります。
○人は本当にいいかげんですね。
このサラダ最高なんです。
ゆで卵と、ほうれん草、ベーコンがたっぷり入っていて、ポピーシーズドレッシングをたっぷりかけて食すと最高です。
シャッタースピードが遅くて、置いてあるカメラはぶれないから動いている人がぶれるのですね。
1/15だったかな?
ふなき 2007/02/03(Sat)09:45:06 編集
バットジョーズ
マーボーさん、
BFと一緒に上陸しますからね。
お楽しみに!
でも本当にみんな運転下手で驚かされます。

Toddさん、
そうでした。
水が汚いのですよね。
ニューポートで今日入ったという柳瀬が心配です。
TJ's大好きです。
グリークヨーグルトも大好きです。
ふなき 2007/02/03(Sat)09:48:26 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ