忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日着いた南島からさらなる南島に移動を始めました。



↑ブラックダイヤモンド2は、長さが4'10"なのでタクシーにもこの通り簡単に収納できるので離島桟橋まで移動も簡単。

途中でCOCOという名前のコンビニエンスストアを発見!

ココさん元気ですか?



このタクシーの運転手さんは千葉ロッテマリーンズの大ファンで(ユニフォームが見えますよね)、俺が

「今江、小林宏、成瀬、バレンタイン、小宮山、渡辺、里崎、西岡、サブロー、アグバヤニ」

とロッテファン垂涎の呪文を唱えると、運転手さんは「おおー!お客さんもロッテファンなの!」とヨロコビ聞いてきたので、「いや、異常なる野球ファンなのです」と言いました。

その後、にっこにこで運転していました。

それもそのはずキャンプがこの島で行われていて、見に行くと、10秒後にはいきなりファールボールが飛んできて、「なぜかボールを引き寄せる」という俺の不思議なジンクスは健在です。

今日は紅白戦が行われていました。



今回はボードケースなしで「生移動」してます。



セルフタイマーで船出発前のパシャリ。



船に乗りました。



キートン山田(ちびまるこちゃん)の声で、

「後半へ続く」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
キートン山田
がっつりツボに入りました。(笑)
後半、楽しみです。
Fg 2008/02/11(Mon)20:33:56 編集
ヘッドレスト
こんばんは。

タクシーのヘッドレストがヒョウ柄・・・
スゴい(笑)

後半もにっこにこ波でぜひぃ〜
てつ 2008/02/11(Mon)20:44:19 編集
yokatta
ハイビスカスが咲いているのですね、ありがとうございます。すてきですね。

生移動(笑)
お元気そうで、なによりです。
ピノコ 2008/02/11(Mon)20:52:28 編集
無題
前回の
http://nakisurf.blog.shinobi.jp/Date/20071211/
から打って変わり、
穏やかそうな海ですね。

ほんと、ヘッドレストも、後部座席もヒョウ柄ですね^^
もしかして、ハンドルも!?

タクシー界の革命ですね☆ミ
5582 2008/02/12(Tue)10:21:36 編集
無題
さらに南の島にはどんな波が待ってるんでしょうね。
ちょっと北にある小さな島にもいい波がありますよ。
一度寄ってみてくださいね。

tetsu 2008/02/12(Tue)10:56:24 編集
pdf
送ります〜南島でチェック可能ですか?ぜひ〜
naminori-kozo 2008/02/12(Tue)16:30:59 編集
トロピカル
Fgさん、
後半はいかがでしたか?

てつさん、
このタクシーの運転手さん最高な人でした。
ふなき 2008/02/16(Sat)11:51:02 編集
島花船酔
ピノコさん、
楽しい移動でした。
ハイビスカスがとてもきれいでした。

5582さん、
じつはこれはまだ内海で、これから魔の船酔いでした。
あまりのすごさにカメラを持てず・・断念。
ふなき 2008/02/16(Sat)11:52:40 編集
北島王子
tetsuさん、
その北にはどんな波があったのでしょうか?
気になるところではあります。

naminori-kozoさん、
PDF来ました!
すごい時代ですね。
校正が南島でできちゃうんですから。。
ふなき 2008/02/16(Sat)11:54:35 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ