忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大雨注意報のノースハワイを後にし、



雨雲の上を飛び、



オアフ島上空までやってきました。



高級住宅地も上空から見ると、このように集合体です。



いつものゲート60に無事到着。



今回は荷物がラップトップ(ノートパソコン)だけなので、そのまま出口に向かい、迎えに来てくれた純(城)と一緒にアラモアナに向かいミーティング。

純のオフィス。

フォーカラットボードがずらずら並んでいます。
かっこいいなあ、かなり欲しいです。



スターバックスでのミーティング。
コンセプトボードのスケッチをする城氏。



たくさんのバートラがあった。



純にサーフボードに対するインタビューをしてきたので、後日ここにしっかりと掲載しますね。

にっこにこの純。



ミーティング終了後、トムくんが現れたのでオフィス下のリテールストア(イン4メーション)に行き、しばしお買い物。



大好きな洋服に囲まれにっこにこのトムくん。



社長の城氏。(笑)



でも本当にいいお店だなあ。



オリジナルコラボシューズ。



純とサヨナラした後で、ダイヤモンドヘッドに波チェックに行こうと、カピオラニ大通りを走る。



ワイキキ。
アロハー!



新しいトム君号。



波はこのように風が入りジャンクだが、これを見てトムくんが興奮(欲情?)しはじめた。



「やるの?」と聞くと、

「もちろんです、こんなの風が吹いているうちに入りませんから」
と慌てている。

俺は朝無風のイナリーズでやってきたからなあ。
松風王子のUSKE(ユースキー)さんとカズヤさんがアラモアナセンターに買い物に来ているというので、トムクンに降ろしてもらい、一緒にお買い物。



先ほど偶然会ったピンキーアートをHIC店で発見する。
いい絵だなあ。



アップルストアでは「マックブックエア」のお披露目がされていました。
薄い!



その後、勇人さんと合流し、ダイヤモンドヘッドグリルに行く。



俺が頼んだのはサーモンと目玉焼きと玄米ご飯。
野菜がありませんね。



勇人さんはブルーベリーパンケーキでした。
ブログ用に撮っているところをカシャリ。



ふたりでの2ショット。



再び合流したトムくんはしっかりと逆真会道場着を着ていた。
ありがとう。

イナリーズは待っていますよ。



終了後、
今度はノースハワイに向けて飛び立ち、



雨で沿岸の色が変わっていた海、



なつかしい地形を確認し、帰島。



今日もにっこにこです!

ありがとう!

(おまけ)
大好きなパンナムのオフィスビルを見つけてついパシャリ。
トム・ハンクスとディカプリオの「キャッチミー・イフユーキャン」という映画は見ましたか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
まだ
映画は見ていないです。
気になるなー、さっそく借りてきます!
またまたあちこち、飛んでいるのですね。
ハワイ、あたたかそうでいいですねー。
東京は、また雪がつもりました。
ピノコ 2008/02/06(Wed)23:14:58 編集
無題
フォーカラットいいですよね!!ww
欲しくなる1本です~~~~!!!!
アラモアナセンターもたまらんです~ww
いきてっ~ww
mania OCHI 2008/02/07(Thu)00:29:21 編集
ちょ~短時間滞在!
 短い時間にもかかわらず、忙しく充実したワイキキ周辺だったようですねぇ!
 サーモングリルが美味しそう~!
manga 2008/02/07(Thu)12:47:43 編集
22ありがとう
いつかホノルルで逆真会会合を開きますね。
ワイキキ最高でした。
ダイヤモンドヘッドだったなあ。
ふなき 2008/02/16(Sat)12:02:44 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ