忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



美しい日本の島。



『Stay Free』
いつまでもいつまでも



と少し前にトランクスでサーフしていたことすら忘却の彼方に行ってしまった。



島のお弁当を思い出しながら湘南茅ヶ崎に行き、



HRSの山田さんと竹中さんにお会いしてきました。

山田さんは正式なビジネスマナーを持たれた方で、竹中さんはAVISOを始めととするサーフボードのリペアマスターです。

両者共にグッドサーファーですよ。



そして辻堂のフィーリングスさんに行き、フレックスライトの榎本さんと、フマール・モタ(茂木)さんとお会いして今期の市場予想をお話しました。

そうしたたら、偶然友人の奥さんまゆちゃんと、長女はっちゃんがお買い物に来ていました。

一緒にノースハワイで遊んだことを思いだしながら集合写真。



躍進の民主党議員、塩坂源一郎氏(彼は大先輩サーファーです)ともお会いしました。

彼もよく知る「悪の根源=海岸のテトラポッド投入」を廃止してください、とお願いしました。

詳しくは彼のブログ↓へドーゾ!

http://warmupsurf.com/shiosaka/index.php?e=988



そして鎌倉umi cafeに行き、



野菜カレー(ご飯抜き)

サラダ

豆乳ラッテ

ソフトクリーム

リンゴジュース



をいただきながら本日アップルストア銀座でお見せする作品の整理をしています。

後ろに見えるのは私作品の「イナリーズ」と「イルカー」です。



もうすぐ出発してしまうのですが、お近くの方はぜひ!



にっこにこ日本支部、鎌倉担当のウミカフェ高木夫妻と健やかなお時間をぜひ!



手作りジャムも本当においしいです。



NAKISURF-Tを販売中です。



(おまけ)
昨夜ショールームに寄ると、ブエナブックスの白谷さんが遊びに来てくれました。

ちょうど寄ってくださった川本さん(右)、けんじさん(右から2人目)、そして益子さん(左)と一緒に4ショットをパシャリ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
!これは
くじら綾紫では!
むらさきいもで、うまいです。
markee. 2009/01/31(Sat)12:09:03 編集
ニアミスですね
Nakiさん鎌倉にいたんですね。
今日は履歴書祭りの手を休めて今年初サーフをしました。
いやぁ、初心者から出直しです。しかし寒かったぁ。
アップルストア成功だったと確信しています。
次回はご一報願いますね。
マーボー 2009/01/31(Sat)23:26:12 編集
大きいはすごい
むらさきいも、最高ですよ!
くじらは大きい
ふなき 2009/02/01(Sun)21:55:05 編集
履歴
マーボーさま、
はい、時間が押していて、泣きながらこもってやっていたので、お話しする時間がなく、ご連絡するのを断念しちゃいました。
ふなき 2009/02/01(Sun)21:56:09 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ