忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のブログでは男ばかりと自嘲して、女の子編というのはどうだろう?
と提案したら「ぜひ〜!」というメイルを大量にいただきました。

ありがとうございます。
写真はユースキーさんが提供してくれて、本日は見事にオアフビキニカタログと相成りました。

やっぱり、女性は華がありますね。
曲線美。
でもどうして日本人のはないのだろう?
ノースにはいないのかな?










↑All photos by©Uske2007

みんな後ろ姿ばかりだけど、肖像権の問題?

ということで、NAKISURFは男塾押忍!から「ぜひ」に戻ってきました。

そうしたら不思議なもので、NAKISURFオリジナル・ステッカーデザインが麗翠先生より届いた。



おおー、と感動し、早速デザイナーのカイル・マリグロに「ぜひ」ダイカットステッカーを作ってもらった。





ミラー

の5色を15まいづつ、サンプルをお願いします。
と電話すると、もう届きました。
仕事が早い!!

パワーブックに貼るとこんな感じです。↓



強力なのでサーフボードに貼ってもだいじょうぶ。
ノーズに貼って、テイクオフの時に「ぜひ〜!」と声を出したいね。

で、今朝ウッドと一緒に海に行くと、いきなりトリプルぐらいの波が届いていた。



誰もいないし、やった、ぜひ〜!
と極上強力圧力バレルを味わい、体験する。


↑これはウッドとウッド号。

合計3本、ものすごいディープバレルに入り、その内1本は超高速で圧縮シリンダー内を50m以上突っ走って飛び出した。
あれ?メイクしたぞというほど最後の出口のところは速かったぁ。

音速ジェット機の操縦ってこんな感じかな?
というほど、色々なことがそのバレル内を一瞬で駆けめぐった。
本当に宇宙的でした。


↑これは別日ですが、同場所、バレルインの瞬間はこうして見えました。

ユースキーさんが「今日のパイプラインはこうでした」というメイルが来る。
うわあ、まったく同じ波!
俺のはライトだからこれと裏返しでスタンディングでした。

©Uske photo2007

いやあ、ピュアな波乗りエッセンスをいっぱい受け取って、ソウルは満タン。
というブンタイとなりました。

そうそう、昨日までいたオアフでは出発前の時間を利用し、先日のパンケーキ屋でいきなり壊れてしまったカメラ「GR-D」をオンラインで診断し、新しいバージョンに再インストールすると、なんと直ってしまった。
すごい時代だなあ。
家でカメラが直るとは信じがたいが本当の話である。



うれしいので横にいたトムくんに「朝ご飯行こう!シャンパン・ブレックファーストなんてどう?ごちそうするから」
と言うと、「ぜひ!」という2つ返事。
(トムくんこそが『ぜひ教教祖』であるのはあまり知られていない事実である)

一緒にマノアのセーフウエイモールに行くと、トムくんは「ラーメン食べません?」と言うので「えっ、こんな時間にお店は開いてないよ」と返すと、「ここは朝から開いていると思いますよ」という悲しい返事が....。

俺は豆乳屋に行き、ざる豆腐と湯葉でシャンパンを飲みたかったのに...。



結局ラーメン屋に行き、トムくんは味噌ラーメン、チャーハン、ウナギ丼、餃子を頼んでばくばく食べている。
(朝食とは思えないほど、武道家系の食事だなあ)と思いながらそれを眺める。
これは証拠写真↓



それにしてもこのラーメン屋早い開店ですね。
などと思いながら「ぜひ」のもうひとつのデザイン「波ぜひ」コラボのステッカー製作をどうしよう?
とマルチ思考し、今日の長いブログを終わりとする。



.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
ぜひ!!
これ欲しい。。。。 そしたらもちろんボードに貼ります! しかし本気で『ぜひステッカー』発注してたとは。。
ソラリス 2007/02/16(Fri)14:13:23 編集
カウアイもオアフもいい波ですね
いやはやこんなにいい波がほかの島々では割れているというのにマウイはでかいだけでクローズ気味のバンピーで使えない波でしたよ。いろんなオーシャンスポーツの混合大会やってていろんなプロサーファーもきてたけどみんな四苦八苦してました。反対に地元の連中風波とかジャンクな波に普段か慣れてるサーファーたちは結構がんばってたかな、そんな皆が嫌がる中カイトボーダーは立ちだけはクローズアウトのスープを飛びこえながら普段はあまり乗らせてもらえないフキパで乗れて喜んでましたけど。
それにしてもマウイの波はほんとにほかと比べると全然サーフィン向きでないですねー。
今は無理だけど波が小さい季節をねらってまたサーフィン合宿にいかせてください。
tomoko 2007/02/16(Fri)14:43:25 編集
うわ~
曲線美たまらんですね~~!!!!!ww
やられました・・・・
ぜひ~~!!!!かなり欲しい1品です!!!
OCHI   2007/02/16(Fri)15:26:16 編集
本日の商品は~
「zehi」「nami zehi」Tシャツ2点の数量限定販売です!
しかもこのTシャツ、素材だけの価格がカリフォルニアで○○ドル(税込み)と、プリントを入れたら何も利益が出ないのですが、NAKISURFは今回「プロモーション」ということで、なんと○○ドルでの限定販売です。 zh~

横浜ではピンクの「zehi」Tシャツでお逢い出来るのを楽しみにしております。
じーじ 2007/02/16(Fri)15:51:40 編集
ぜひ
ぜひ!販売お願いします。
オーダー中ーのボードと到着望みます!
お願いします!!
markee. 2007/02/16(Fri)15:53:59 編集
ステッカー
かっこいい!!
あちこちで流行らせましょう。
ぜひ!
マーボー 2007/02/16(Fri)16:28:34 編集
無題
捏造はよくないんじゃない。ケソ
lol 2007/02/16(Fri)16:28:45 編集
無題
このステッカー最高です!!是非ほしいです!!ぜひ!!

 しかし・・Tom君は朝からよくこんなに食べますね☆ そしてお昼寝でしょうか?笑
Nana 2007/02/16(Fri)16:48:19 編集
波ぜひ
素晴らしいアイテムです!そのステッカーをAVISO FFにぜひ! いろんな御利益がありそう(笑)そして、波ぜひもステッカーとTシャツとしてお願いします。
Fg 2007/02/16(Fri)17:14:16 編集
大量ゼヒハイク
ソラリスさん、
いいでしょう?
ぜひステッカーで日本制覇を狙います。

tomokoさん、
マウイだめだったのですか!
すごい日だったのに...。
ブロックされてしまうのですね。
先日ホキパで、カイトサーフィングを見てからなんかセクションを閉じると、飛べてしまうような妄想が現れます。
ふなき 2007/02/16(Fri)17:17:58 編集
水深3mパルバル
OCHIさん、
某所密漁所にも貼っておきますね。

じーじさん、
もういやだなあ。
「餃子せんー茅ヶ崎ー」というTシャツを作っています。
じーじさんにはピンクのXLをプレゼントしようと思っています。
ふなき 2007/02/16(Fri)17:19:54 編集
発売キャスター
markee.さん、
今値段を調べています。
カイルはそのまま置いていってしまったからいくらなのか見当もつかずです。

マーボーさん、
先日もNHKニュースで「ぜひ」を連発していました。
その時は漢字のニュアンスでしたが...。
ふなき 2007/02/16(Fri)17:21:40 編集
教祖満腹
lolさん、
なんでも「あるある」を観て、『大食いダイエットの謎 一日5回の超満腹で5kg痩せる』というのを知ったそうです。

Nanaさん、
朝食とは思えません。
でもシャンパンのシの字もありませんでしたよ。
ボガード行けば良かったなあ。
ふなき 2007/02/16(Fri)17:24:48 編集
ぜひバッグは?
Fgさん、
じーじさんも言っていましたが、Tシャツはいい案です。
AVISO FFには白で決まりですね。
ふなき 2007/02/16(Fri)17:26:18 編集
ユースキー
もっといっぱいとってー、ぜひ〜!
得♪ 2007/02/16(Fri)20:34:10 編集
無題
ぜひぃ〜ステッカー欲しいですっ!!!
ぜひぃ〜m(_ _)m
よし 2007/02/16(Fri)22:55:10 編集
ZHステッカーや!
ワイはバットに貼るでぇ~

これでワイ、今年はHRキングや!

次回は「ほな~」ステッカー、頼むでぇ~!
キヨ723 2007/02/17(Sat)00:54:25 編集
写真とデカール
得♪さん、
ユースキーさんに伝えておきますね。

よしさん、
こんなに人気とは思わなかったです。
ふなき 2007/02/17(Sat)00:56:41 編集
お大事に5さま
キヨ723さん、
「どやっ」もあればいかがでしょうか?
今日は遅いお帰りですね。
あっ、宮古島でしたか。
胃炎大丈夫ですか?
ふなき 2007/02/17(Sat)00:58:40 編集
無題
トム君ヤバイ。ぜひ!!!
食べながら寝ている様にも見えますね。
ぜひ、また一緒に倉庫で板巻きたいです。
あの時いたアサカさんは今いずこでしょうか?

T35ZH 2007/02/17(Sat)01:58:06 編集
How about
頭脳をフル回転させている方はとにかくよく食べますよね。やはりパワーの源なのでしょうか。
それにしても朝からすごい量...(笑)

ぜひステッカー最高です。
冒頭のTバッグレディースが吹き飛びました。マイバンにも貼りたいなあ。
パイプスカフェのパンケーキとフレンチトーストで、ステッカー1枚というのはいかがでしょう?(笑)
ぜひ〜!

すごい波が炸裂しているんですね。
Todd 2007/02/17(Sat)06:52:27 編集
超ナイスな
尻!!

それにしても
ゼヒ!
めっちゃかっちょいいですやん~!

てうーか、やっぱりビキニはコレですね。
日本のは水着であってビキニではないんですわ。
残念!

ゼヒ!
エリティン 2007/02/18(Sun)21:11:29 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ