忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日本かイタリアの海岸で美しい夕陽を見ていた。

左の岬に登っていくと陽はさらにまぶしくなり、たまらずに目を覚ますと満月が目に飛び込んできた。

美しい夢はいつも儚(はかな)く、目を閉じるとまた夢ーーその海岸に戻れるのかも、と少しベッドにたたずんでいた。

月の魔力を感じて起きた朝。

昨日の気絶全身乾燥系の朝とは全て違う。
ひさしぶりに6時間眠ることができた。

エルサルバドルの磁力、いや魔力からようやく逃れられたようだ。



その後、美しい朝焼けとなった真夏日カリフォルニア。
気温30度となる予想がFMレィディオ93.1mhzから流れてきた。

まずお茶を淹れ、その後このトレーダージョーズ豆乳を沸かし、イングリッシュブレックファースト・バッグをマグカップに入れる。

これにバナナがあれば完璧となる俺の朝食。



そのまま出動し、コスタメサにあるターゲットに買い物に行くと、その横にマセラッティがたくさん停まっていた。

美しいカーブラインにうっとりとし、ブログ用にパシャリ。



そして73有料、5フリーウエイと乗り継ぎ、コールに会いに行く。

俺が最終日と知って休日返上してくれたのだ。
ありがたい。



寝起きだが、にっこにこのコール。
人柄は業界で一番です。



なぜか日曜日に開いている工場にオドロキながらボードをピックアップしたローワーズローカルのブルース。↓



新しく仕上がったレトロ風バットフィッシュ。



そして30分に渡るコールへのインタビューを収録し、現在のデザイン、そしてこれからやってくるであろうボードコンセプトを聞かせてもらいました。

これは編集後、字幕スーパーをつけてYOUTUBE等で配信しますのでお楽しみに!

ここからアーバインに行き、韓国料理のランチをミーティングを兼ねて弊社柳瀬といただく。

ここの目玉は「タコうどん$18」で、少々お高いが、このように前菜各種が付き、ご飯食べ放題で、2人で食べきれぬ量なので、逆に得な気がする。

もちろん食べきれない分は「お持ち帰り」する。



その後、昨日もお伝えしたロスアンジェルスの「ガイ・クエザダ Guy Quezada」に会いにロスアンジェルスはラブレアまで行ってきました。



↓美しいカラーリングのベルトやユニークな加工の革製品は、全て彼の手作りです。



俺の大好きなイーグルのバックルもある。



ワイルドなハートのリング、



美しくティントされたベルト、



俺が一瞬で気に入ったベルトもここにありました。



リストバンド、



「先週完成した」という新デザインも登場。



ジャジャーン!



さらに



ということでプライベートとNAKISURFのサンプルも兼ねて、限定量購入してきました。

まずは地味なベルト。



大好きな刻印。
Mだと俺のウエスト28には大きいので、適当に穴を開けてもらった。



日曜日のフリーウエイは渋滞知らずで、オフィスに戻る。

遊びに来てくれたあやちゃん。



さらに渡米中の浦山哲也さんも来てくれました。
うれしいなあ。



ガイから購入してきたリストバンド。



スタジオに居候中の俺と新作ベルト。



こういう「気に入ったもの」を手にするヨロコビに感じ入る。
やっぱり今日は予想通りいい日となった。

と昨夜休肝日としたので酒を飲むことにする。



今日に乾杯。

明日は朝4時に起きて、サンディエゴ空港からフライト。
ようやくノースハワイに戻れそうだ。

おやすみなさい。ZZZ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
ブラボー!ガイ!
素晴らしいベルト達ですね。
もしや一品物ですか?
取り扱い開始が楽しみです!
コール氏のインタビューもチャメ楽しみにしております。
お気をつけてお帰り下さい。
ぜひ~
Fg 2008/03/24(Mon)17:02:40 編集
魔法使さんインタビューZEH!
こんばんは!

インタビュー楽しみです!これからのコンセプト・・・ワクワクです!

ベルトかっこいいですねぇ~。チェックさせていただきます!

最後まで、ご安全に!
てつ 2008/03/24(Mon)18:27:26 編集
モーニングセット
なるほど完璧な朝食ですね
ぜひ真似してみよっと。
リストバンドかっこいいな〜
明日はメジャーリーグ観戦、うれしいな〜
kazu 2008/03/24(Mon)20:23:40 編集
すごい!!
Fgさん、
そうです。
第一波の品物群です。
インタビューをお楽しみに!

てつさん、
それでは行ってきます!

kazuさん、
明日はMLB、とすると松坂さん先発の試合に行かれるのですね!
いいなあいいなあいいなあいいなあいいなあ
 の5つ星いいなあ!
ふなき 2008/03/25(Tue)00:21:51 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ