忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



銀座にやってきました。
アップルストア健三さんと一緒に歩行者天国でパシャリ。

このモコモコフェイクファーベストはNAKISURF SHOWROOM併設のSOLで見つけました。

オジーのベストに影響を受け、東京中で探していたらリリーさんが「それならウチにいくらでもありますよ」と、灯台もと暗しでにっこにこゲット。

大好きなアップルストア。
ここで自分のイベントを開催できることに感謝する。



店内の健三さん。
新型マックブックが今一番欲しい。



そのマックブックと本日の銀座店ページ。
これから行うドノバン・フォトイベントが掲載されていて、うれしはずかしとパシャリ。



エレベータ前にも大きなパネルがイーゼル展示されていて、これにもにっこり。



ランチの後ろの達筆掛け軸。

女将に聞くと、新作だそうで「竹」という言葉しか判読できず、次回までに調べておきますという宿題を残しました。

誰か読むことはできますか?



今週お知らせしたゲリラフォトショーにも関わらず、多くの人にお集まりいただきました。

お忙しいところをお越しいただき、ありがとうございました。

と終了後のスナップを少し紹介させていただきます。

福井県からこのためにお越しいただいた古川夫妻。
お会いできてものすごくうれしかったです!



洋平さん夫妻とDCSK(右)。



写真家のCHARくん(左)と、ガラスアーチストのヨーナス賀来さん。



北海道から福岡までドノバンツアーに同行したひかりちゃん夫妻(左側)にノースハワイ編でおなじみの川本夫妻。



アップルストア渋谷店の最強クリエーター(だった)ジーマンと。



右から今回多大なるご協力をいただいた女性陣、アップルストアの木谷さんとリリーさん、MCはおなじみフーミンとデザイン担当のWACさん。



そして波乗りと海友だち集合↓



終了後はささやかな打ち上げを松屋裏のバールで行いました。

U-skeさんもいたんだけど、このときは退席中でした。



その時NAKISURFのとおるはショールームに戻り、ダクトリーのタカオさんとオリジナルラックを取り付けていました。



乾杯し、みなさんにさよならして夜の銀座を後にし、



夜のアップルストアにもありがとう。



内装総指揮の三浦さんと戻ると、オリジナルラックが完成したところでした!

省スペースにボード55本が収納できるスチール&レザーラックです。
看板と小物類もたくさん制作くださいました。

タカオさんありがとう!



今回衣装協力をしてくださったREPLAY土井さんもラック完成お祝いにやってきてくれました。
そして3曲の新曲「NAKISURF」「オリジナルラック」「ドノバン月夜浜」を披露していただきました。



「ここはゴミ箱もジョン・トラボタルでしょ〜」と魁・男塾のようなことをおっしゃるドドゲ先輩は波乗りしすぎだそうで疲労困憊でしたよ↓



タカオさんたちにさようならをし、人でごった返す土曜夜11時の渋谷のセンター街で、上にも登場したアップルストア・ジーニアスバーのエースだったジーマンの送別会に涙の乾杯。

彼はこれから小田原で晴耕雨読の世界に入るのだそうで、こういう先端ITマインドと大自然マインドは表裏一体と改めて気づかされ、納得してしまった。

「ジーマン、おめでとうございます!!」



ドドゲ先輩と一緒に深夜の「極楽湯」へ行き、めかぶとろろうどんをごちそうになり、マッサージ40分を受けるも不覚にも途中で寝てしまった。

疲れているんだなあ、と湯温41度の露天風呂で星を眺めていたら蛍の光が流れて閉店で終了。



一昨日はショールームに泊まったので、千駄ヶ谷の「鶴の湯」に行き、富士山の拡がる壁絵前で湯温45度の衝撃を受けた。

足も入れられないほどで、この温度なら「うどん」が茹でられるのではないかというほど熱かった。

しかも隣の小浴槽ではさらに煮えたぎった湯に真っ赤になりながら首まで浸かっている人を見つけ、俺もまだまだ気合いが足りないと感じた。

この鶴の湯は大正時代から今も続く銭湯で、その時代ロマンのかけらを受けた雨の寒い夜でした。

銭湯代金450円のショートトリップですね。

ちなみにお風呂セット(100円)内にはタオル、シャンプー、ボディシャンプーのフルセットが入っているので、手ぶらで行けるのも魅力ですね。

横の駐車場は1時間100円とこれも安いです。

(おまけ)
銀座に行くときは雨で、原宿駅前に「たまごっちドーナツ」を発見した。
ノアとアニーが好きそうだなあ。



(お知らせ)
本日、明日と原宿ショールームシモーンさんの整体が受けられます!

俺が大好きな整体なので、原宿でお体をリフレッシュしてください!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
お疲れ様でした!
ムム、ドノ様のLIVEの余韻が再度蘇りましたです。
私的には、横断歩道アビーロードバージョンが印象的でした。

しかし、ドノ様。

ちょいと昔のクラプトンに似ていると思いました。

そして、本日は湘南マジック炸裂にてサイズダウーーン。

お疲れ様ーーー

きん 2009/02/01(Sun)15:53:56 編集
お疲れさまでした!
ナキさん
こんばんは~ ご来日中はイベントなどの楽しい時間をありがとうございました~。
家族でお世話になり感謝してます。
本当にお会い出来て良かったです!
ハートウェーブが一番好きです。また家族でお会いできるのを楽しみにしています

コジマ 2009/02/01(Sun)19:21:42 編集
陸ミュージシャンファッションに異論あり
そこまでミュージシャンというかロッカーみたいな恰好するんだったら楽器もやれ、楽器も。ヤマハ行け、ヤマハ。ノースハワイだったら。野外でギター鳴らそうが文句は出ねーだろ。判ったな。
謎の男 2009/02/01(Sun)21:13:26 編集
千葉もお寒かったですよ
ありがとうございます。
私的にはジョージさん、マサルさん、そしてキンちゃんの3ショットが最高でした。

サイズダウンを朝聞いてがっかりして千葉に行ってきました。
ふなき 2009/02/01(Sun)21:51:54 編集
かっぱ
こんばんは〜
こちらこそ今回はありがとうございます。
お会いできて何よりです。
これからもよろしくおねがいします。
ふなき 2009/02/01(Sun)21:52:49 編集
岡ランナー
先輩、勘弁してください。
でも今度D先輩の家でドラムを練習しますんで、多めに見てくださいね。
いつかは大物トライアングルリスト(そんなのあるか?)としてデビューしますね!
ふなき 2009/02/01(Sun)21:54:37 編集
海で見かけました!
今日白渚でナキさんを見かけました。
パドリングからプルアウトまで間近で見れることに興奮しましたが、気づかないうちに1本乗ってそのまま上がられてしまったようでした。
また海でお会いできることを楽しみにしてます。
んがお 2009/02/01(Sun)22:12:29 編集
じかい
こんばんは。

残念でした。土曜日は会社でpcと睨めっこ・・・
あぁ。これも逆真と自分に思い込ませ乗り切りました。
nakisurfのHPはちょくちょく覗いていましたが(笑)

次回ぜひっ!
てつ 2009/02/02(Mon)00:08:15 編集
ありがとう銀座!!
やっと、お会い出来ましたね。(笑)
きんさんが言われてるようにD大先生のLIVEの余韻が蘇りました!!
そして、前回の『遙かなる3000マイル』の
画像も見れて一粒で二度おいしい思いです。
さらにDDG先輩、きんさん、あっちゃんさん、ブログオールスターズ(笑)の方達と挨拶&記念撮影してもらいウットリホッコリでした!!
次回は、逆真会道場でお願いしたいです。
ぜひ!
ありがとうざいました。
furukawa 2009/02/02(Mon)00:52:00 編集
書の字
船木さん、どーもです。

土曜日なので、またアップルいけませんでした・・涙

掛け軸は、写真がうまく拡大できなくて、分かる範囲で申し訳ないすが、


為君葉葉起清風
○龍精?○

です。竹の葉が、清風を受けて君が為に起き上がると詠んだ、爽やかな歌だと恐らく思います。

かきぶりは中国の宋時代の米フツ(漢字が変換に無い)という作家を学んだことが伺える、気品ある書です!!


matsu 2009/02/02(Mon)04:00:19 編集
無題
ツアーの写真もカウアイの写真も、観ていて笑顔になりました、楽しかったです。昨日から、コンビニのやけに角ばったおにぎりをトライアングルと呼んでます!
waike 2009/02/02(Mon)08:26:22 編集
お疲れさまでした☆
アップルのスライドショー
とってもよかったです♪
♪♪
楽しい裏話しも
サイコォーでした!!!

500枚の写真も
D先生ファンのわたしとしては
物足りないくらい…
(≧ε≦)

また
次の来日でも
ぜひ~☆
リリー 2009/02/02(Mon)09:47:06 編集
ありがとうございます
次回ぜひお願いします。
5月頃に開催しますね。
ぜひぜひ〜
ふなき 2009/02/05(Thu)17:28:31 編集
ありがとうございます
んがおさん、
あの時いらっしゃったのですね。
白渚というのですか、昔は「ロス前」と言っていたのですがもう通じないほど死語となりました。
ふなき 2009/02/05(Thu)17:29:35 編集
感動しました
わざわざ600kmも運転してこられて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
D大先輩共々どうぞよろしくおねがいします!
ふなき 2009/02/05(Thu)17:32:06 編集
助かりました
竹の葉が、清風を受けて君が為に起き上がる

すばらしいです。
これが読めてしまうのだから師範クラスです。
今度D大先輩の空耳にも参加くださいね。
ふなき 2009/02/05(Thu)17:33:11 編集
来場ありがとうございました!
トライアングルの一番人気は鮭マヨネーズでした。
俺の好きなのはなんだろう?
昆布?
ふなき 2009/02/05(Thu)17:34:26 編集
DF大センセ
500枚で物足りないとは!
また開催しますので、リリーちゃんファミリーでお手伝いくださいね。

ありがとうございました。
ふなき 2009/02/05(Thu)17:35:30 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ