忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は酔いつぶれたD先輩の代わりに代行運転し、渋谷からスーパー銭湯まで行ったと書いた。

そして、先輩の自宅まで行くと1980年代のゲルゲさんが撮ってくれていたマボロシの動画に「船木が写っているから見たほうがいい」と見せてくれるのだが、編集済みの動画はどれもドドゲ先輩のばかりで夜が明けてきた。



先輩は「空耳アワード」も大好きで、それは前回に耐久鑑賞させられたが、今回は先輩のライディングばかりの耐久閲覧となり、それに不平を言うと、

「俺もお前がどこに出てくるかわからないからしょうがないんだよ」

と言われ、俺は見ているふりをして寝て、先輩に話しかけられた時だけ「いやあ、マーチンポッターもまっさおですね」とか、「あれ?これはトムカレンでしたか?」とおだてながら答えるテクニックをこの夜身につけた。



娘さんから先輩に贈られた「はっぴい ばーすでー」の壁に朝がやってきた。
先輩は一度いなくなったと思ったら、そうめんを作って持ってきてくれた。



四国産のほたるじゃこを使用した『じゃこ天』が絶品なのだそうで、「なるほどおいしい」と睡魔に満たされた精神に大好きな麺が参上して、何が何だかわからなくなってきた。



楽しみにしていた湘南波はこのとおりフラットで、



電話をくれたカビカのあっちゃんも誘って、南房総に行こうということになった。

先輩がカツサンドを食べられたときに丸くなったトンカツを見て、「これじゃカピバラさんだよな!」というのを聞いたが、彼のデスクの横にあったリラクマとカピバラさんの脱力系キャラを見て納得した一枚。



先輩の食事風景。



出発!



和田浜に到着!
にっこにこのカビカのあっちゃん↓



波はサイドが強く、真冬風の締まったものだった。
ノーブーツに手足が凍えたがホットサプリ効果でそれを乗り切りました。



完全武装の先輩と5ミリのみの俺



海上がりのあっちゃん



そのままシモーンさんの予約を持つ先輩を連れ、アクアラインで東京に戻り、



整体開始。

ちなみに三浦さんは医者も見放したというほどガタガタの体なのです。

いつも「腰がぁ終わっちゃったよ。。」「背中が動かなくて、首がまわんないんだよね」とおっしゃっています。



終了後、整体マニアの三浦さんが「シモーンさん、本気で世界一だぁ〜!」と大満足の2ショット。



シモーン整体は現在NAKISURFショールームでお試し中です。
本日の7時まで施術していますので、お近くの方はぜひぜひお越しください!

俺もこれから直してもらいます。

(昨日の書き忘れ)
銀座のアップルストアまで来てくれた石垣島美人のエコちゃんたち↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
さすが
さすがシモ-ンさんですね、

特設会場はいけなかったので、千葉で受けてみます!

昨日の掛け軸の読み方を昨日のコメントに書いときました。

ぜひ!!
matsu 2009/02/02(Mon)12:30:32 編集
もう一度行ってくれぇ〜!!
こんばんは。

NAKIさんとD大先輩の受け答えには、毎度笑わせて頂いています(笑)
それにしても、空耳アワード!!この写真にも笑わせて頂きました。会社PCの前で、笑いこらえてプルプルしちゃいました・・・
てつ 2009/02/04(Wed)01:46:04 編集
師匠、ありがとうございます!
読み方すばらしいです。

千葉にぜひです!
ふなき 2009/02/05(Thu)17:26:48 編集
いつか言ってみます〜
最高な先輩で、私はいつも死にそうになっているんですよ。
もっとおもしろいことをおっしゃっていましたが、それを書くとひどいめに遭いそうなのでそれは今度の機会にしておきますね。
ふなき 2009/02/05(Thu)17:27:56 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ