忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回あっという間に配ってしまった「ぜひ」ステッカーを300枚増刷しました。

↓制作者のカイル・マリグロ。



その全貌。
黒、白、赤、青、ミラー、
そして今回限定の新色ダークグリーンもあります。
これは2万点をゲットするとプレゼントします。
クイズダービーってまだあるのですか?



そして、イナリーズ。
最近ずっとある季節はずれの北うねり。
きっと日本で4日前に寒波だったのでしょう。
桜が咲いたのに「花冷え」していることでしょう。

で、その北うねりが昨日からジャンプアップしている。

セットでダブルオーバーで、本当に良い波。
ひさしぶりに波に巻かれて苦しい思いをする。

今日は友人ウッドと一緒に行ってきました。



波を前にストレッチするウッド。↑

↓ウッドの愛犬ガス。



ウッドを撮ったら、お前も撮ってあげると一枚。
なんか寒そう。
朝は冷えるのです...。↓



春うらら 広いイナリーズ 無人波



ぜひ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
ポイント
あと、何ポイント必要ですかね? 僕のポイント。(笑)
全色欲しい〜!! ちなみに、クイズダービーは終了してますよ。十年以上になるのでは?
この情報で、100ポイントはゲットかな?(笑)
Fg 2007/04/06(Fri)18:34:44 編集
ほしいっす~!
ぜひ、ぜひほしいです~!
ポイントはないですが.....。
どうしても、1枚!ぜひ~~~~~!!!

のり 2007/04/06(Fri)20:02:40 編集
無題
篠沢教授に全部!!(笑)
タツミ 2007/04/06(Fri)20:47:26 編集
ぜぜぜぜぜぜぜ・ひひっひ
私の板の梱包時、、そ~っと忍ばせておいていただけませんか?・・・(^_^メ)
たけ 2007/04/06(Fri)20:49:57 編集
無題
ぜひ〜ぜひ〜ぜひ〜
ステッカーぜひぃ〜〜!!
よし 2007/04/06(Fri)22:04:31 編集
The Dice is right
松坂のデビュー戦、NHKで放送するという情報を聞いて、録画予約して先程見終わりました。「世界名曲集」...

ガセでした。

ぜひステッカー、気持ち大きくなってるような気がするんですが、気のせいですよね?

人いないっすね〜。すばらしいです。
最後の写真の後ろに見えるのは島じゃないですよね?

それより、きんさんとサニーガルシアがフュージョンすると、キン・ガルシアじゃなくってカイル・マリグロになるとは知りませんでした。
z34 2007/04/06(Fri)22:37:39 編集
迷い犬
うちの犬がいないと思ったらここにいたのね!

そしてイナリーズからパドルにてボストンに向かって下さい、今からなら間に合うよ。
18vs51  ぜひ~
大輔18 2007/04/07(Sat)10:09:46 編集
イナリーズ
素晴らしい。
はらたいらさんに3000点でステッカー狙います。
マーボー 2007/04/07(Sat)15:18:28 編集
4万イベント
Fgさんは、
もう4万点いっていますよ。
やはりおわっていたのですね。
では40100点です。

のりさん、
ぜひぜひ〜
何かでうまくお配りしたいです。
ふなき 2007/04/09(Mon)13:19:02 編集
昴付録
タツミさん、
了解しました。
谷村新司でなくていいのですか?

たけさん、
了解しました。
いつ発送でしたか?
弊社池谷に伝えて下さい。
ふなき 2007/04/09(Mon)13:20:45 編集
お引き換え可能深見ガルシア
よしさん、
二万点お持ちですが、いかがしましょうか?

z34さん、
同サイズですよ。
松坂のピッチングをもう一度詳しく見ましたが、制球がよかったですね。
あの場面でしびれないのもすごいです。
キンガルシアわかりましたか!
すごいや。
ふなき 2007/04/09(Mon)13:23:17 編集
エル景品
大輔18さん、
もうすぐですね。
楽しみー。
アリはここです。
しかも日散歩できる環境です。

マーボーさん、
3万点お持ちですが...。
ふなき 2007/04/09(Mon)13:25:19 編集
篠沢教授
ポイント無いんです。
でも1点買いで篠沢教授に懸けたい。
ぜひ~。
Kiyoshi Iwai 2007/04/12(Thu)06:52:22 編集
ダルビッシュ・マルカイ
Kiyoshi Iwaiさん、
日本ハムの新庄のポスターでいいですよ。
ぜひ〜!@
ふなき 2007/04/12(Thu)15:29:00 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ