忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ400回記念日です!

いつもの閲覧ありがとうございます。
これからも楽しく、愛のあるブログにしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

2007年6月11日 船木三秀



PR
坂本龍一さんたちが中心となり、有限責任中間法人「モア・トゥリーズ」がスタートしました。

壊れかけている地球を助けるために。
識者先導のこのプロジェクト。
美しく、若い人にも浸透する大きなムーブメントとなりそうです。
本当にうれしいなあ。

そして、このメインポスターには、なんと私作品が使用されました。
びっくり!

自分の作品の上に坂本龍一さんの字が載っている...,
感動です。




NAKISURFでもこの動きに賛同し、MORE TREETシャツを作り、植樹活動寄付に参加しようと思います。

そこで、

このプロジェクト用のやさしいグラフィックを募集します。

シルクスクリーン1枚、つまりワンカラーが条件です。

詳細はメイルにて。

How deep is your love



これはここから南西に2000km下った先のミドリクンズ。

ここ湘南は波がないですね。

ユースキーさんとグリーンシットに聴き入っています。
平塚westside blablablaいいぞ。



listen to matsukazeの初期メンバーカズヤさん。



恵比寿で地球交響曲を見てきました。
これは龍村仁監督のごあいさつ。



地球生命体としての視点にいつも感動させられます。

こういう考えに共鳴して、俺に何ができるのかと自問しました。

そんな土曜日の朝です。
無事にグリーンルームフェスティバル横浜が終了しました。



快晴、強風の大桟橋。
真夏の光。



ハナちゃん、サンゴウさん、パラケン、東田君、



アンドリュー・キッドマン。



沼田さん、俺、マーボー、岸さん、国吉さん、泰介さん。



横浜ベイスターズの久保さん、



なんとなんと、



三浦さん↑も登場。

だんくんとご学友↓



加藤さん一家と↓



山田さんとTIMMYさん、



大御所泰介さんとイタリアのマリオ



泰介さんとジャック・マイヨール。



俺のブースにいてくれたNAKISURFファミリー、
ユースキー、あっこちゃん、りなちゃん、きんちゃん、
俺ととおるの6人体勢で臨みました。



お越しいただいたみなさん、お会いできてよかったです。
本当にありがとうございました!
グリーンルームフェスティバル横浜は大盛況でした。

すべて無事に終了し、とても楽しかったぁ。



撤収後のボードパネル。
なんだかさびしい。

お越しいただいたみなさん、お世話になった方、グリーンルームフェスティバルのみなさん、本当にありがとうございました。

感謝してます。




うっとりすてきな静岡を後にし、



湘南到着!

早朝からTRIM'S of HAIRのかばさわさんに電話をし、ヘアカットをしていただきました。



ご予約いただいていた「ぜひT」をお渡ししました。

かばさわさん、お世話になりました。



それから竜ちゃんと合流し、伝統的な鎌倉カフェ、書店をはしごし、竜ちゃん家で源ちゃんにお会いし、新フォーカラットボードを見せていただく。



かっこいいなあ。
テイルもレイルも芸術品でした。
「さすが公平さん」とうっとり。



大阪を朝5時に発ったとおるさんの鎌倉到着後、ロングドライブの健闘を讃え、名店『鎌倉ちんや食堂』に行く。



中国サラダ



と伝説の「しいたけそば」をいただき大満足。
書にも感動しました。



唐仁師匠、ありがとうございました!



そのままとおるさんと雨の中、グリーンルームフェスティバル会場の大桟橋ホールまでやって来て、手塚さんと三人で設営です。



このステージで明日はみんな大熱狂するのでしょうね。



金沢文庫の大人気店「ザ・ロードアンドザスカイ」略して、ロースカも出店するようです。
やった!
明日はたくさんタコスを食べるぞ。



設営完了!
一番乗りのようです。



大阪とは少し作品の位置を変えました。





今、そねさん↑と、とおるさんで関内のインターネットカフェというか、まんが喫茶に来て接続しているのですが、野宿していた「こころの浜」の写真を発見し、それにうっとりとしています。

天の川がきれいでした。

今日は雨の川です〜。




明日、大桟橋ホールでお待ちしております。
みなさん、お誘い合わせの上でぜひ〜!
関空です。
大阪の持つパワーを受け取ることができたグリーンルームフェスティバルでした。

接続が短いので簡単にしてしまいますが、後でゆっくりと報告します。

池田潤ちゃんがやって来たので、とおるさんと一緒にパシャリ。



スクープ!!

この後、酔っぱらった潤ちゃんがスッテン!

激写しました!!



今日はさっぱりと、潤ちゃんオチでした。

みなさん、お疲れさまでした。

大阪、ありがとう!!

おおきに〜。

追伸:

「サーフファーストの得さんがナショジオの表紙を飾った。スタンドアップ パドルサーフィン?」とKさんからメイルをいただきました。

すごい!
これはお祝いしなくっちゃですね。

得さん、ぜひ〜!

©YK(KK)
お問合わせ・ご注文
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ