忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽田到着後、そのまま明日オープンするNAKISURFショールームへ急ぎました。

雨、俺にとっては氷雨が降っていて、ものすごく寒いです。



工事はここまで進んでいて、いよいよ明日から搬入です。
けど、オリジナルラックが完成するのが2月なので、それまでは床に直置きで対応します。



地図です↑

ビームス本店の裏手になります。

NAKISURF Harajyuku
〒150-0001
渋谷区神宮前3-20-3
03-5772-2044

どうぞお気軽にお立ち寄りください!

*JR原宿駅からですと、竹下通りを抜け、ムラサキスポーツさんの横もまっすぐ抜けて、遊歩道通り(Aeropostaleの角)を左に曲がり55mくらい行くと道が左右に分かれるのですが、そのY字路の左側すぐの建物です。(Aloha Loversの3軒隣)

*表参道からですと、ラルフローレンの横(遊歩道通り)に入り、そのまま原宿方面に222m行くと、道が左右に分かれます。そのY字路の左側すぐの建物です。(Aloha Loversの3軒隣)

初日から14日までの展示ボードが

1.Aviso BD3 5'0"(銀座に展示、今回の奄美で乗っていたボードです)

2.Aviso BD3 5'2"(銀座に展示、今回の千葉で乗っていたボードです)

3.Fireblade Test board 5'4"(エルサルバドル、カリフォルニア、千葉ヤスさん前で乗っていたボードです)

4. Grass Hopper 5'6"x19-1/4"x2-3/8"

5. MPツイン 5'8" x 18-3/4" x 2-1/4"

6. Z-rider 5’9”x19-1/2”x2-3/16”

7. Cole Black Diamond-2/Greenroom Festival 展示品

となり、15日以降からこの7本に加えて

AVISO Cole Firefly

AVISO Cole Diamond Back

AVISO Bessell Bad Ray

AVISO Jeff Johnston Rocket Fish、

AVISO Jeff Johnston Rocket TRXTR

AVISO DVS 6'1" QUAD

Poly Cole HPS-4

Poly Cole Black Diamond-2

Poly Cole Pistol

INT Soft 4'11" 

の10本が追加されます。

オリジナルラックが完成後の2月上旬には合計40本程度の展示品、アウトレット品がこのNAKISURF SHOWROOMで展開いたします。

他には、

Mil Solボヘミニアン・ビーニー

Mil Solハンドメイドボードケース

Z1サーフスーツ・アノラック弊社佐保使用品

* Z1インナースーツ

4ing


このShowroomにはnakisurfオリジナル設計のサーフラックでサーフボードを収納するのですが、それを制作してくれるのは、あのダクトリーの鈴木たかおさんです。

さらに日本の内装業界内ではイチローか松坂かとされる『インテック』主宰のドドゲの三浦さん(左)を内装総指揮に迎え入れ、現在も念密な打ち合わせが続いています。

東京はとうとう晴れてきましたね。
キンチャンズに波が出たそうで、湘南のみんなは大忙しのようでした。



Solのリサちゃんは流木ラックを制作中です。



この満月の日曜日、夜7時よりオープンするNAKISURF SHOWROOMをどうぞよろしくお願いします!



明日、11日19時よりここでレセプションパーティを開催します!

お近くの方、東京にいらっしゃっている方はぜひぜひご参加ください。
(どなたでも歓迎です)
PR


昨日は元日、おせちの日。
世界に誇るすばらしい食文化が凝縮されていました。

ノースハワイでこのブログを毎日読んでいるというフレちゃんがビックリしているに違いない。(笑)



西行せんせの『山家集』から世に出た初夢は、昨日の夜、そして今夜に見る夢だそうで、昨夜は疲れすぎて夢も見ずに起きてしまった。

今夜はいい夢見られるかな?

「一富士(いちふじ)、二鷹(にたか)、三茄子(さんなすび)」

というのを自分向けにアレンジメントし、

『一波、二鷹(ツーヘッドイーグルだ!)、三旅(語感から「さんたび」としちゃいました)』

こんな初夢が見られますように。

みなさんの初夢はいかがでしたか?



スイートもおいしいですね。



さて、ここで大きなお知らせです!

大晦日に「ある物件」を見てきました。

ただいま改装中で、この日は吹きつけ工事が行われていました。



ここに原宿SOLの新店ができるのですが、NAKISURFも合同でショールームをオープンします!

場所は裏原宿で、ビームス本店加藤さん、クロムハーツ、ユナイテッドアロウズの裏となります。(だから裏なのか?)



これからオープンする『NAKISURFショールーム』をどうぞよろしくお願いします。

ご近所となりますハーレーCUTSさん、白谷さん、くぼさん、けんちゃん、WAKA JAHさん、よろしくおねがいします。

工事が滞りなく進みますと、今年最初のぞろ目であります111の1月11日がレセプションパーティで、そして12日からオープンします。

こちらの業務内容は

1. AVISO製品の展示

2. ファイヤーブレードなどの新モデル展示

3. 試作品の展示

4. 東京近郊の方の商品直接受領所

5. ショールーム特別商品の販売

6. nakiphoto printsの販売

7. MIL SOLヘッドクオーター

を予定しております。

裏原宿に完成します、NAKISURFショールームをどうぞよろしくおねがいします。(お辞儀)

(おまけ)
スポーツ新聞を開きますと、『金本、新井が広島市内で元旦始動』等の記事が踊っています。

私たちも元旦始動すべく、なみある?の波情報を利用してスタンバイしていたのですが、関東近郊はあんまりな状況でした。

そこで、「とにかく体を動かしたい」ということになり、『逗子ゴールデンレッドソックス』のきんちゃん、そして『神奈中バス野球愛好会』のけんじさんが六号線沿いの荒川河川敷に集合しました。



俺とノアのいとこの「ひなたくん11さい」と、ノアが合流しました。

きんちゃんは「ここはキャプテンの谷口くん(墨谷二中)の練習していた場所かもなあ」と感慨深げです。

甲子園出場捕手であるけんじくんも「お正月だからみごとにだれもいませんね」と八面ある野球グラウンドを見渡してにっこにこでした。

ノアとひなたくんは、「ここはドラベーシュ(ドラベース)の荒川かせんじきの荒川ホワイターズの場所だぁ!」

とそれぞれ喜んで、「満月大根斬り」やビッグパピの赤い鉄塔に当てHR、そしてゲイラカイトを貫通して橋にぶち当てるというスーパーショットの数々に酔いしれ、ぽっかぽかで元日を過ごしました。



↑王長嶋ばりのポーズのひなたくんとノア。

↓俺は「楽天を意識しているの?」というアメアパジャージに本物スパイク(けんじさん所有)



そのけんじさんの車には「nakisurf」のステッカーがありました。

「ありがたいです」と、ミニストップでベルギーチョコソフトをごちそうさせていただきました。



きんちゃん、けんじさん、ありがとうございました。

一晩経って、筋肉痛でひどい目に遭っています。

肩はあがらないし、右手の握力が10%程度に低下しています。
左右脇腹痛に膝も痛い。。。

でも、ノアとひなたくんが「今日はやきゅう行かないの?」と聞いています。(笑)

子供はすごいなあ。
あけましておめでとうございます。

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
旧年中はいろいろとお世話になり、誠にありがとうございました。

当社もみなさまのお陰をもちまして、朝陽の新春を迎えることができました。
これを機にNAKISURFコム・スタッフ一同、気を引き締めて、みなさまのご愛顧にお応えいたすよう努力いたしたいと存じます。
今後とも倍旧のお引き立てをお願い申し上げます。
みなさまの益々のご健勝をお祈り申し上げます。



↑これはハート波


お正月です。
元日です。
アメリカに越して14年、その前もこの時期はノースショア、カリフォルニアに滞在していたので、かなりひさしぶりの元旦@日本です。

紅白歌合戦はもちろんのこと、N響の第九をレナード・スラットキン指揮で聴きました。

紅白に「エンヤ」が生出演したのには驚きました。
2曲も歌って...、しかし口パクだったような。
でも彼女からのメッセージは伝わったと思います。
天下の紅白、しかも神の使いとされているEnyaの歌が大晦日にお茶の間に流れたのは喜ばしきことです。

大橋のぞみの「ポニョ」も聴けたし、北島丸も生で見られて◎でした。
とカウントダウンを待たずに寝てしまいました。

波に乗りに行きたく、きんちゃんに電話したりしましたが、湘南は膝程度まで下がってしまい断念。
体を動かしたいので、野球の練習でもしてトレーニングしてみます。


今年乗ることになるまだ見ぬ波へ、

期待と希望を込めて、それぞれに名前をつけてみました。

大波
小波
強波
柔波
暖波
冷波
翼波
愛波
悠波
偉波
初波
朝波
誕波
還波
感波
贈波
虹波
赤波
青波
春波
幸波
情波
晴波
桃波
梅波
夕波
運波
七波
歌波
神波
謡波
祝波
恋波
丑波
笑波
陽波
知波
美波
香波
命波
逢波
魅波
来波
生波
嬉波
文波
喜波
母波
父波
幼波
宴波
想波
伝波
輪波
富波
翔波
力波
真波
賞波
凜波
摂波
輝波
姫波
正波
羽波
心波
瞬波
結波
芽波
生波
健波
歩波
咲波
音波
空波
琥波
和波
彩波
希波
友波
桜波
勝波
省波
勇波
忍波
夢波
信波
優波
鏡波
適波
募波
契波
言波
進波
流波
情波
受波
幻波
清波

と、ずらずらと色々な波が出てきました。
この後はみなさんが加えてくださいね。

佳き、すばらしき年にしましょう!

2009年1月1日 船木三秀
(お知らせ)
「今日書きます」とお知らせした『勇人さん、オノゲ君、ワンちゃんとのBD3試乗セッション@千葉北』は現在タイムアップのため後ほどアップいたします。
少々お待ち下さい。
------------------------------------------

こんにちは、船木@江戸前です。

今朝の東京の気温が2℃、そして北風がぴゅー。
これじゃ寒いわけです。

師走だぁ〜、忙しいってやっていたらついに大晦日となりました。

波が少し湘南と千葉であるみたいですが、大江戸で買い物と、ひさしぶりにのんびりしようと思っています。

2008年は好きな数字2、8の年でした。
そのせいか充実したいろんなことが詰まった1年だと感じています。

NAKISURFコムもおかげさまで順調です。
これもこうして来て下さるみなさまのサポートがあってのものなのです。

簡単ではございますが、みなさまに深い御礼をここで。(ペコリ)

来年は2009年です。
とすると、少年の頃、2010年という年号は未来の西暦でした。
その年まであと一年というSFチックな数字になってきました。

最近の新聞を開くと、

* 中国経済減速

* ガザ空爆

* 839億円の米軍再編経費

* ソマリア海賊対策

* 失職者急増

* インドで同時テロ

* 迷走、定額給付金

* 米国発の金融危機

* 空幕長更迭

* (株価の年間下落率は戦後最大の42%という)金融危機

* 解散、総選挙の行方

* 新銀行東京

* チベット問題

* 景気悪化

* 北朝鮮核・拉致問題

という渋りきった問題で埋め尽くされています。

しかしながら、先人たちの強き明るい言葉を拝借しますと、

* 表裏一体

* 涙のあとには虹も出る (水戸黄門主題歌)

* 世界には苦しみがあふれているが、 苦しみを克服した人たちも同じくらいたくさんいる — ヘレン・ケラー —

* 未来に向き合うにはふたつの方法がある。ひとつは心配、もうひとつは期待だ — ジム・ローン —

* 人生を喜び楽しめ ー ヘンリー・ヴァン・ダイク ー

* 美しい唇であるためには美しい言葉を使いましょう。美しい瞳であるためには他人の美点を探しましょう ー オードリー・ヘップバーン ー

* わたしは風が自由に吹き渡り、太陽の光を遮るものがない草原で生まれた。囲いなどというものはどこにも存在しなかった ー ジェロニモ ー

* 魂の永遠の自由は愛の中に ー タゴール ー

とあり、2009年は自分にできる精一杯のことを、そしてさらなる夢に向かって突き進もうと決意しました。

みなさまもどうぞ佳い年をお迎えください!

重ねますが、いつもお越しいただきありがとうございます!





このみちをけんめいにすすむ 波のつよきも

2008年にさようなら、まだ見ぬ2009年に夢馳せて

船木三秀
今日でブログが1000回目を数えることとなった。

この日本で、ノースハワイで、カリフォルニア、エルサルバドル、コスタリカ、南島、松風王国、さまざまな場所でアップを続けてきて今日で1000回とは感慨深いものがあります。

今日から来て下さった方にありがとうございます。

1回目から読んでくださっている方、300回から。777回から来られている方にも深く感謝いたします。

この画面から見えませんが、みなさんの閲覧を感じ、喜びながら毎回書かせていただきました。

ここからは気持ちを切り替えて1001回目となるので、心技一体の「日々渾身ブログ」としますのでお見守りください。

ちょうどこんなめでたき日に都内でイベントを開催しました。

アップルストア銀座XNAKIPHOTOイベント『遙かなる3000マイル』

奄美の裕くん直伝のiPhotoスライドショーを使用して、新作、未発表作417枚を

1.
ノースハワイ1

2.
ドノバンリハーサル、レコーディング

3.
奄美、八重山諸島

4.
ネバダ、Aviso BD3サンプル一号秘話

5.
ドノバンと行ったエルサルバドル

6.
屋久島ドリーミング

7.
ドノバン・カリフォルニアコンサート

8.
ノースハワイ2

という8つの章にて発表しました。

会場風景↓

.

このたびのアップルストア銀座のイベントにお越しいただいた方々、ありがとうございました。

今回は満員御礼となったため、急遽2回(2部)開催させていただきました。

将来的にはオンラインで同様なものをお見せしたいなあ、とは私の願いです。

(これからNAKISURF忘年会・ありがとうパーティに続きますね)
いよいよこのブログも999回目となりました。

いつもいつもありがとうございます。(深々とお辞儀)

ノースハワイは一度ブイは9ft 14sec.まで上がったのだけど、今見たらかなりのサイズダウンです。

たった一日のワンデイスウエルとなりました。



長老フレちゃんことフレディはクリスマスという名目でサンフランシスコに行っているし、みんなどこかに出かけている。

日本で言うところの「お正月」なのですね。

ということで、俺もホノルル、成田に向けて出発します。

近隣の方は明日銀座で2時、または3時にお会いしましょう。

さらに銀座で「第一回NAKISURF忘年会」も夕方5時より実施しますので

ぜひいらしてください!

詳しくはこちらです↓

http://nakisurf.blog.shinobi.jp/Entry/955/

荷支度真っ最中で、サビタをガレージに入れたり、バックアップを取ったり、色々とやることがあるので徹夜は間違いないだろう。

昨日GLIDE誌が日本から届きました。

今年のベストカバー賞間違いなしというデザイン。
0501さん、さすがです。



天才ジェイミー・ブリシックの「ジャパン」という特集記事もあり、



このブログでもお知らせした彼との交流が掲載されております。



ジェイミーが見た日本、友人たち、そして俺。

それが彼流の言葉になり、さらには翻訳シン・ヤマサキさんによるもうひとひねりが入って、かなり興味深いものとなっています。

ぜひお手に取ってご覧になってください。

さらには寒い日本に持って行きたかった「ほっとカプセル」が届きました。
これで寒い日本もぽかぽか過ごせます。



レポートは後日。

寒い日本を見こんで、というか原宿のファッションリーダーSOLのオーナーのリリーさんが満を持してNAKISURFコム独占での『MIL SOL』の第二弾

『ボヘミアンビーニー』が誕生しました!!

テーマは「ドノバンやロブ・マチャドがかぶるようなビーニー」でした。

そこでリリーさんは、ローゲージの糸を2本取りした毛糸を使い、頭の形にフィットするようデザインし、かつ日本人の頭サイズに合うようにゆったりめで、ボリュームを出したデザインを文字通り編み出しました。

目も詰めこんで編みこみました。

なので「とってもあったか♪」なのだそうです。

色合いはボヘミアン(放浪者)を意識し、

アースカラーのみを組み合わていただきました。

素材も厳選し、上質なウールのみを使用しております。
丁寧に作られる「1点物の良さ」に焦点を当ててみました。

平和のシンボルのハトをモチーフにしたMILSOLロゴ。

このタグは、サーフボードバッグの裏地で使用しているのと同様にフェアトレードで購入した「アシシのオーガニックコットン」のハギレを使用しております。

スーパーセラーとなったMILSOLボードバッグ、これも放浪者や冒険心を持った方、旅をする方に愛されています。

このビーニーも都市に海に山へと冒険をさせてあげてください。

「PEACEでHAPPYな旅と冒険、そして放浪になりますように」

と願いを込めてリリーさんがハンドメイドで作りました☆

Have a great everyday trip!



MILSOL_Beanie_#001
Chocolate x MilkTea x LemonTree x Seaweed ↑↓








MILSOL_Beanie_#002
CafeLatte x Darkgreen x Milktea x LemonTree ↑↓








MILSOL_Beanie_#003
Chocolate x NutsPotato x Mustard x Charcoal ↑↓








MILSOL_Beanie_#004
VanillaChoco x DarkGreen x Mustard x Coconuts ↑↓








MILSOL_Beanie_#005
Chocolate x Tomato x LemonTree x Cafelatte ↑↓








MILSOL_Beanie_#006
BlackSesame x Tomato x Coconuts x Mustard ↑↓








MILSOL_Beanie_#007
DeepOcean x Orenge x Chocolate ↑↓








MILSOL_Beanie_#008
Chocolate x Orenge x DeepOcean ↑↓








MILSOL_Beanie_#009
Charcoal x BlackSesame x VanillaChoco ↑↓








MILSOL_Beanie_#010
Black x Seaweed x LemonTree x Mustard ↑↓








MILSOL_Beanie_#011
Black x Forest x Mustard x Seaweed ↑↓






の全11色です!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お値段は消費税、送料込みで4800円です!

MILSOLボードケースと一緒にお買い上げの場合は4000円とさせていただきます)

※完全手作りのため、色部分の面積や発色にはムラがございます。
あらかじめご了承くださいね。

今回も各色入荷しておりますが、ご希望のカラーに入荷分以上の数のご注文があった場合は、お問い合わせをいただいた先着順とさせていただき、追加分は受注制作となります。(納期は決済終了より2週間ほどいただいております)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お問い合わせ、ご注文はショップメールまでお早めにどうぞ!

↑って、なんだかスタッフブログみたいだなあ!(笑)

この機会に暖かいメッセージのMILSOLをぜひ〜!

では日本に向けて最初のフライトです。
行ってきます!


みなさん、メリークリスマス!

こんなロマンチックな日になぜか牛皿と紅ショウガが食べたくなった俺です。

まずはご挨拶をさせていただきます。

2006年のクリスマスに誕生したNAKISURFが本日3周年となりました!

いつもお越しになられているお客さまから本日初めての方、誠にありがとうございます。

余談ですが、NAKISURFコムの母体でありますUpside Down社(サーフ会社と日本代理店との仲介業務を主としております)は創業14年となりまして、その重さと記憶を噛みしめているところであります。

こちらもありがとうございます。

これと同様なことを昨年にも書いたのですが、理想にはまだなのですが、人間で言うと、歩きはじめ、そしてようやく言葉を発し始めた頃だと思います。

誕生当時からのスタッフも変わらずに、さらに強力なスタッフが加わり、さらに真木勇人さんという「ソウル王」のチームライダーがいてくれて、それを考えますとなんだか夢のようです。

これらも全て、NAKISURFコムに来てくださる、そして支えてくださっているみなさまがあってのことと思いまして、重ねましてありがとうございます、と御礼させていただきます。

これからもどうぞどうぞよろしくお願いします!



去年のブログを見てみると、「3年目に向けてのアイディア」とあって、それは以下のようにあった。

で、その公約が果たされているのかどうかを自己採点してみました。
--------------------------------------------------------

1.動画の充実←「○」現在50作まで完成されており、45作発表されております。

2.NAKISURF旅行ツアー(NAKISURFトリップ)←「×」来年開始ということで、さわりだけなんとか。。

3.パドリングから伝えるユーザーズスクールの開始←「▲」千葉北試乗会とBBQでですこしだけ始まりました

4.「波乗愛」を伝導する逆真会会合の充実←「◎」各支部、及び支部長のみなさん方がすばらしい伝導をされています。ありがとうございます。

5.AVISO修理工場の設立←「△」現在HRSさん、AREA51さん、そしてテッドさんでおこなっていますが、修理工場までは達しておりません。。

6.試乗プログラムの地域を全国に拡大「△」葉山、千葉太東(もうすぐです)をメインに、小規模では4カ所なので、来年にはなんとかしますね。

7.NAKISURFオリジナル用品の開発。←「○」Z1スーツ、インナー、Tシャツ、デッキパッド(Zパッド)、そして現在リーシュが工場に入っております。

8.業界初の商品分析システム導入(プロサーファー、一般ユーザー)←「○」インプレッションということで、ご案内させていただいております。

9.「後悔しないサーフボード購買」というテーマでNAKISURFが何をできるかを模索しています。←「◎」。Avisoでの「3ヶ月間以内に返品いただければ代金を返金します」というキャンペーンを継続中です
------------------------------------------------------------

という採点となりました。

来年は上記に加えて、さらなるサービスを7つ考えております。

それは、

1.
みなさまと触れあうビーチパーティ&試乗会第2弾〜

2.
フォトイベントの開催。

3.
地域単位での試乗会を実施。

4.
ライダーやスタッフ、そしてお客さまとの日本、カリフォルニア旅(仮題、コールに会いに行こう!、ライアン・カールソンのフリップエアを生で見よう!)を開始します。

5.
インプレッション文学賞の創設。
これはソウル、個人が確立されたこの時代に、それを表現された文章に対して授賞してもらおうと設立しました。

6.
参加型NAKISURFコムへ
これは5.とだぶるのですが、お客さまや読者からの作品をサイト内に反映させていただきます。

7.
驚異の助っ人発掘作戦
「助っ人」からNAKISURFコムのメインメンバーになってくださる人を募集します。
詳しくは追ってここで告知しますね。

とまたもや公約させていただきます。

これからもどうぞよろしくお願いします。



さて、ノースハワイはいきなり予想されていなかった北西うねりが届いた。

オフィス近辺は雨、強風で今日もノーサーフと覚悟していたのでうれしい知らせだ。

そこで深夜から続けていた仕事を中断し、まずは郵便局に行き、それからメジャーリーグベイに向かった。

エレエレ街で晴れてきた。

で、基地のゲートを通過し、メジャーリーグベイに到着するとすると、頭半+は軽くあり、波質も良さそうだったのでいざいざ!

とひさしぶりのグッドサイズサーフに向かった。

ダックダイブも重い波に押しつけられたり、横を向かされたりで、そんなこともうれしく、沖に出るとカイルとベンジ、そしてドミンゴというにこにこ少年がいるだけだった。

セットは多いので8本。

一度沖に波の筋が見えると、間違いなく3本以上の波が来る豊かさでした。

本日、1970年代に流行ったソウルアーチのボトムターンが俺たちのあいだでは大流行で、カイルは、

「Keep the Dream Alive!」

と叫びながらサーフしていた。

これはドノバンの言葉と彼のスタイルに引っかけていて、少しハイブロウな説明が必要なのだが、それはいつかの機会に書きますね。

「次はジョンペック風だ!」、とか「いやPT(ピーター・タウンネンド)だ!」とその愉しさは尽きなかった。

ものすごい快晴で、日焼けで顔が痛くなりながらこれを書いています。

ノースハワイに波が戻ってきました!


(お知らせ)
先日、受付を終了しました48時間限定Tシャツ「KEEP THE DREAM ALIVE」ですが、多くのご注文とお問い合わせをありがとうございました。

こんな寒い時期に、と頭が下がりっぱなしです。

これから夜なべして、カイルと俺で制作しますね

将来には別名クリスマスTと呼ぶようになるのかもしれません。

ありがとうございました!
お問合わせ・ご注文
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ