忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大きくなるという予想に反して小さくなった北西うねり。

女心と海はいつもミステリアスである。

そんなことを考えながらブラックダイヤモンドで美しい、芸術的なインサイド斜面を高速滑走する。



MILSOLボードケースを2種持っている。

BD3用と、ピストル6'6"用だ。



長老フレディもスーパースター・カイルもMILSOLを見るたびに「いいな、いいな」を子供のように連発する。

日本はもちろん、アメリカでもこういう優秀なデザインはないから余計にスタンドアウト(目立つ)のだろう。



↑こんなヘビーデューティな紐をテイルに巻き付けるのはドドゲ的な気分です。

ケース内部にはフィンの当たる位置をフェイクファーであしらい、強度を増したグレイトデザイン1・2・3!



今AVISO王子ニックからメールが届いて、「ケリー・スレーターがBD3を気に入って、今週末ココアビーチで乗るらしいよ」

ということ。

それはすごい!

とメールを返したが、それならものすごいことになるだろう。

あまりの走りに驚いたケリー・スレーターがコール/AVISOに移籍とかね。

世の中は動いていますね。

優れものと言えば、波乗り帰りのマーケット掲示板でこんな「売ります」張り紙を見つけた。



地元製のサーフボード群を一気に売りたいこの人は、きちんと絵を描いて紹介してきた。

すばらしいデザインで、コンピューターグラフィックを見慣れた俺にはビビッドで、新しく感じたビジュアルデザインだ。

しかし、お国柄なのか、ガンタイプのボードが多く、11'0"のガンを見る限りこの人が大波乗り(ビッグウエーバー)であることは一目瞭然ですね。

それにしてもどんな波を滑るんだ!?

5'10"のサイズから推測するにこの人の体重は60kg前後ですね。

帰宅するとノアが宿題をやっていた。

今日の宿題は読書なのだそうで、これなら俺にもできるなあ、とゆるやかなテーマにうっとり。



さらに四国の麗翠せんせが見つけてきたのは、アクセル全開というか、ビビッドなドリンク飲料です。

「目玉おや力EX』



「妖力全怪」とあるが、これを飲んで妖力を発揮したいと思った11月11日の1が4つ並んだ日です。

(おまけ)
桑原さんのスネークマン・ショーからの超名曲「咲坂と桃内のごきげんいかが1・2・3」をぜひ!



桃の花 梅の花には 咲きません (桃内さん)

♪ ヒア ウイ ゴー エブリボデー カモン ロックンロール ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
1111
今日、1111は私のB.D.なのです。 もう、誕生日は来てうれしくない年ですが・・。

そちらは良い波が続いてますね。 こちらは波のない日が続いていて、ようやく上がってきそうな気配です。 早くNEW BD3でスピード滑走したいです。

ケリースレーターがBD3に乗ったら、どんなライディングをするのでしょう。 見たい!見たい!見たい!
わんちゃん 2008/11/11(Tue)11:10:19 編集
無題
ケリーが、BD3!!
凄い!
やはりボードには、クイックとアルのステッカー張るのでしょうか?
うーん、早く次なる情報ぜひ~。
Fg 2008/11/11(Tue)11:33:32 編集
無題
ケリー with BD3の激写を希望。
no name 2008/11/11(Tue)11:35:33 編集
9×+BD3!!
9×champ+BD3、妄想するだけでめちゃくちゃ興奮します!! その勇姿、絶対見た~いです!!
昨日と今日のnakiさんのブログで、自分のBD3を滑走させたい欲求に猛烈に駆り立てられてます(汗)
トメ.カレン 2008/11/11(Tue)11:54:33 編集
大原チャンプ
1111なあ!
誕生日はうれしいものですよ。
2段に昇段のプレゼントを差し上げます。

ケリーはBDに乗ったら気に入ってしまうでしょうね。

「鳩ぽっぽほろほろはひふへほ」
ふなき 2008/11/11(Tue)11:56:59 編集
踏襲 総理〜
ボードにはクイックだけだと思います。
真似されそうですが、コールの魔術を踏襲できるのかがここでの見ものです。

まあ、ブランド品のお好きな人はぜひ!と割り切っています。

ふなき 2008/11/11(Tue)11:58:55 編集
ユーアンドミー
ニックの友人が撮ってくれるてはずになっていますが、ガイジン仕事なので期待半分というところです。
ふなき 2008/11/11(Tue)11:59:48 編集
みなさま私のマイネーム、ケリー・スレーターと申します
はい、また明日も走らせてきたいです。
体がボロボロになってきました。
チャンプが乗ったら自由自在になるのでしょうね。
ふなき 2008/11/11(Tue)12:01:02 編集
流石のBD3!
ケリー・スレーターがBD3を乗る・・・
なんか凄い事になってきましたね~!
きっと、とんでもないライディングするんでしょうね。。

自分もBD3のポテンシャルをフルに引き出せるだけの腕が欲しいです.....。
のり 2008/11/11(Tue)19:22:24 編集
わんちゃん
お誕生日
おめでとうございます!
\(^ー^)/


ひあうぃーごー♪
桃内さんと咲坂さん
ラップしてますね♪

ケリーさんも1・2・BD3♪
リリー 2008/11/11(Tue)22:24:19 編集
儂好!
ケリーさんをライダーにして来年のASPツアー
をBD31本で廻って頂きましょう!

できればカレン様もライダーに!

契約キンは100元でいいのでは??

ケリーに会ったらこう言いましょう
「対不起,超短波板、借把我用用好伐?」

さて、私は何と言ったのでしょうか??

是非是非






上海723 2008/11/11(Tue)23:08:39 編集
宇宙人
こんばんは。

がBD3!!動画みたいです。ずえひぃ〜!!
COLE氏×宇宙人。・・・最強タッグですね。
てつ 2008/11/12(Wed)01:36:41 編集
ケリーBD3!
BDに乗っていると腕はすぐにあがりますよ。

サーファーマガジンにその模様が載っていました!
驚きました。
ふなき 2008/11/12(Wed)15:22:36 編集
天才
ラップは呼吸停止になるほど苦手なんだけど、これは大丈夫なのはなぜでしょうか?

細野晴臣せんせの作曲だからでしょうか?
ふなき 2008/11/12(Wed)15:23:46 編集
桃花 梅花 不咲 (我桃内)
対不起、超短波板、借把我用用好伐?
訳してみました↓

めちゃくちゃ短いサーフボードをわたしが借りると束になって使う人が増えて、みんな波乗りがうまくなる。

いかがですか?

チェン・クーロンさんならわかるかもなあ。

参照↓

http://nakisurf.blog.shinobi.jp/Entry/938/
ふなき 2008/11/12(Wed)15:27:46 編集
波高24kmの波があるそうです
私も動画が見たいです。
宇宙人のキレとBD3のポテンシャルがあれば海王星でもサーフ可能かも。。。
ふなき 2008/11/12(Wed)15:28:55 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ