忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドドゲの三浦さんの写真を探していたらもう一枚出てきました。



それをメールしようと思ったら三浦さんからのメールが届き、恐る恐る開くと、

ーーーーー−−−−−−
へへー俺です。

無事に成田に着きました。
寒いね〜。
こんなんだったらずっとホノルルで耐久マラソンしていればよかったぜ。

で、お前のブログを開けたら。。。

ワン・タン・メ〜ン!

お〜い堪忍してや!
もう俺は飽きられているんでたぶん反応少ないよ。
ーーーーーーーーーーーーー

といただきました。↑

で、こう返信しました↓

ーーーーーーーーー
三浦先輩、

ドドゲマニア(1995年の野茂マニアに引き続いて)は現在全国に推定150万人いると世論調査(無作為二段抽出法を使用)で確認されたようです。

じつは各出版社から執筆依頼が来ていて、ホテル・イナリーズにカンヅメに
なって8万枚書いています。

各タイトルは決定しているだけで32(サーフ)あります。
ご確認ください。

1.
「ドドゲに学ぶ自由」

2.
「ドドゲ力入門」

3.
「ドドゲ事情の哲学書」

4.
「ドドゲ式KY回避術」

5.
「なぜ、ドドゲは忘れられないのか」

6.
「居酒屋1000件に聞くドドゲ的においしいおつまみ1000(賞味期限知らず)」

7.
「ドドゲ教育の豊かさを知る」

8.
「ドドゲとドンのあいだ(ドンドドゲ・ムーチョ)」

9.
「就活におけるドドゲシステム」

10.
「ドドゲ発想・論理・思考はこんなに凄い」

11.
「ドドゲ以降の人物論とその魅力」

12.
「ドドゲの歌100集(コード、楽譜、CD付き)」

13.
「ドドゲ論/基礎知識と対策」

14.
「ドドゲ・ネットワークを築け」

15.
「ドドゲは生き残れるのか?『今こそ知りたい資産運用のセオリー』」

16.
「宗教とドドゲ道の歩み方」

17.
「ドドゲ旅行100選」

18
「ドドゲの見た七里ヶ浜1980年代」

19.
「ドドゲ経済学・仕事と波乗りの調和」

20.
「ドドゲからあふれるご利益とは」

21.
「日本人のためのドドゲ道」

22.
「ドドゲ小事典」

23.
「ドドゲを科学する(少年少女誌)」

24.
「男のルーツ:血統、姓から探る「ドドゲネットワーク」

25.
「男の系譜:なぜいまドドゲなのか?」

26.
「ドドゲ文明 黎明・発展ストーリー徹底ガイド」

27.
「ドドゲと歩く横浜たそがれ」

28.
「君へおくるドドゲ言葉365」

29.
「米FRB、ゼロ金利に見るドドゲ流投資術」

30.
「雇用より業績優先のドドゲ親分の部下掌握術」

31.
「ジェリー・ロペスVSドドゲ」

32.
「社員をサーフィンに行かせるんじゃねえ!!!」

これを三浦さんの代わりにしっかりとゴーストライトしますね。

他には、

「ドドゲ日記」、「ドドゲデザインを探る」、「あの世をドドゲさんと探しに行こう!」、「ドドゲ演説集(CD付き)」、「電撃ドドゲ四季報」、「ドドゲ格言から学ぼう!」

とあるのですが、あまりにも忙しいので執筆が一段落してから編集者さんに提案しますね。

それでは銀座でお会いしましょう!

当日は歩行者天国に「ラーメンネムラ」「焼き鳥きよい」の出店が出るそうですよ。

ぜひ〜

ふなき
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
ドドゲ教
個人的には28と32を待ってます、ぜひー。
mauitomo 2008/12/17(Wed)11:57:52 編集
DDGYES!!
はい。
自分も150万人の中の一人、DDGマニアです~
本日のDDGTubeもCool!!(笑)
《ドドゲが選ぶ名車・バイク大全》も、出版ぜひ~
Fg 2008/12/17(Wed)12:15:12 編集
ぜひー
了解しました。
先に書きますね。
2000枚でいいですか?
ふなき 2008/12/17(Wed)16:02:44 編集
YES WE CAN DDG!!
DDGマニアうれしいです。
今度銀座の歩行者天国をパレードしてもらいましょうね。
《ドドゲが選ぶ名車・バイク大全》
了解しました。
32冊の後でいいですか?
ふなき 2008/12/17(Wed)16:04:15 編集
無題
<ドドゲの鬼太郎>もお願いします。
たま 2008/12/17(Wed)17:00:53 編集
銀座DDGカーニバル~。
日本の年の暮れを締めくくる…DDGパレード、ぜひ見にいきたかったです。

「回想録…DDGとNAKIの往復書簡」の発刊も熱望いたしますっ!!
misa 2008/12/17(Wed)23:57:05 編集
すばらCでしょ〜!!
こんばんは。

チューブ。あの笑顔にあの帽子。もぅDDGさんの虜です(笑)コレもんでチューブ抜けてきますね!!
てつ 2008/12/18(Thu)01:03:36 編集
全200号 世紀の愛蔵本
ドドゲシリーズ41号「ドドゲおじさんの夢を語ろう」

というのも思いつきました。
<ドドゲの鬼太郎>40号となります。
ふなき 2008/12/18(Thu)03:49:07 編集
42号
了解しました。

それでは「回想録…DDGとNAKIの往復書簡」をその次に入れておきます。

すごい刊行物です。
ブログ書く時間あるかなあ?
ふなき 2008/12/18(Thu)03:50:09 編集
これもんでしょ〜
掘れちゃって、掘れちゃっているけどな、この黒いので合わせたら入っちゃったね。

突っ立っているだけでいいから、チューブは簡単でしょ〜。
ふなき 2008/12/18(Thu)03:51:16 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ