忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ、すごい波だあ。



例によってイナリーズへ夜明けから行ったんだけど、うねりの厚みが増していて、これでもか!
というほど、パウンディングしていた。



ワイプアウトはまるで高速道路で投げ出されるとこうなるんだろうな、というくらい叩きつけられ、転がされます。

昨日の噂を聞きつけたジェイミーやスパーキまで来ていて、2時間でボードが6本折れるコンディションは波の猛威以外には考えられない。

親子5代続くという真のクリスチャン、フェイマスワックス主宰のジェイミーは、ピークから降って頭を叩きつけ、なかなか上がって来ず、見ていた全員が一瞬凍りついた。

鼓膜が破けているかも、と敬虔なクリスチャンまでもクリスマスイブに病院送り。
イナリーズにジーザスはいないのか?
とみんな騒然。

あっ、ここはお稲荷さまでしたね。(笑)

ノースハワイのクリスマスイブは、こんなシリアスムードで緊迫しています。

それにしてもすごい波!



AVISO Jeff Johnston 6'2" Proです。
最高!



クリスマスイブ・ストール!
そしてそのままバレルを突っ走り、病院への近道、通称ホスピタルセクションに移行中。
乗っていて、こんなになっているとは思わず、猛進、とにかく前に突っ走る俺。

メリークリスマス!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
ゲグッ!
す、す、凄いプレゼントだー!
バックドアよりリップが厚いぞ。

僕のストレートと同じスピードで走っていますね。

走れー!!! 
daisuke18 2006/12/25(Mon)16:23:06 編集
無題
良い波ですね この間2週間だけですがノースに滞在していました 朝起きるとパイプからサンセットまで見える環境で波乗り、真剣に移住したくなちゃいました ふなきさん メリークリスマス
まこじ 2006/12/25(Mon)17:50:39 編集
Gold christmas♪
日々、感動です!!
今から、ささやかなクリスマスパーティーです♪
クリスマス限定ケーキが食べたいだけなんですが(笑)

それにしても、ふなきさんのサーフィン姿は壮絶です!!サーフサプリの箱には何と書いてあるのでしょうか?
むらっち 2006/12/25(Mon)17:51:40 編集
メリークリスマス!!
本日も、ご利益を求めて書き込ませてもらいます(笑)又しても、イナリーズですか!!やはり、この波はいなり寿司(甘口)効果か!? 《助六》は邪道?
Fg 2006/12/25(Mon)21:12:31 編集
稲荷詣で
すごい波! 波神が祭られているのか?!ノースハワイ稲荷神社。最高クリスマスプレゼントですね。 メリークリスマス
ソラリス 2006/12/25(Mon)21:25:09 編集
MELE KALIKIMAKA
「夢に向かって自信を持って進み、
思い描いた人生を生きようと努力するなら
思わぬ成功を手にするだろう。」

という、ヘンリーDソローの言葉が大好きな、ターシャという91才の絵本作家のおばあちゃん。クリスマスのNHKの番組で

「そして、その時を待つことも必要ね。
その先には、本当の幸せが待っているのだから」

と付け加えていた。
良いクリスマスプレゼントだったなぁ。

2007年がThe Funaki’sにとって、素晴らしい一年になりますように☆
t-mean 2006/12/26(Tue)09:39:25 編集
猛進
前に突っ走る俺の3枚目は何処へ???

メリークリスマス!!前3行って昨日と違う様な???元に戻っている様な??? 夢?

メリークリスマス!!
じーじ 2006/12/26(Tue)14:59:09 編集
スライダーハレイワ
daisuke18さん、
もうすぐ自主トレですね。
CAに渡るという噂は本当ですか?
走り込みの季節ですね。
私もです。(笑)

まこじさん、
メリークリスマス!
ではサンセットで多く波乗りされましたか?
いいタイミングでしたね。
波がすごかったのでは!?
ふなき 2006/12/26(Tue)16:59:07 編集
箱ボストン鮪
むらっちさん、
サーフサプリの箱ですか?
確か服用の仕方と成分表だったような...。
限定ケーキはいかがでしたか?
いいなあ。

Fgさん、
イナリーズ一筋です。
助六でもイナリがあれば大丈夫です。
鮪食べたいです。
ふなき 2006/12/26(Tue)17:01:13 編集
祈夢
ソラリスさん、
はい、間違いなく波神でしょう。
毎日、安全をお祈りしています。

t-meanさん、
夢、自信がキーワードですね。
年齢も関係ない、と。
メモメモ。
2007年も良い年にしましょう!
ふなき 2006/12/26(Tue)17:03:50 編集
バレル
じーじさん、
さすがです。
弊社新コンサルタント(ハワイ在住25年)より、あれがあると夢を壊すから、即消去と指示されそうしました。
おかげですっきりしました。
メリークリスマス!
ふなき 2006/12/26(Tue)17:05:27 編集
美味でした♪
大掃除マジックと書くと効くといううことでしたので、ふなきさんのは何が書いてあるのかと!!(笑)
むらっち 2006/12/26(Tue)22:45:36 編集
大器晩成
むらっちさん、
そうでした。
俺のはなんて書こうかな?
健康第一、幸運促進、来夢来訪、一日一善サプリというのがいいかもです。(笑)
ふなき 2006/12/27(Wed)15:32:19 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ