忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(お知らせ)

明日千葉は大網白里海岸にてNAKISURF x TED SURF AVISO/COLE試乗、

懇談、

お集まり、

よろず相談所、

おでんおにぎり品評会、

逆真会会合、

真のパドリング講座、その1その2

噂のSUP(タチアガリ)体験、

写真のQ&A、

波乗り文章のいろいろ、

ソルトポンドのカビカのあっちゃんにイナリーズのDCSK、高林さん&早川さん、HOKUさんこと星さん、

真木勇人さん他スペシャルゲストを交えてサーフ&懇談ミートを致します!

参加自由で、参加費(駐車場も!)無料ですので、お誘いあわせの上白里海岸にお越し下さい!

10月4日午後1時より夕方まで行います!

潮回りが良いのが1時半から3時半頃と思われます。

予報では腰胸サイズに快晴、無風ということです。

試乗には最高のコンディションですね。

もちろん波乗りをされない方もどうぞSOL印のおでんとおにぎりをお試しにお越し下さい。

AVISO主要モデル

未公開ファイヤーブレード、

新作ジミヘンTシャツやステッカー、

勇人さんブログでおなじみの4ING BIKE、

MILSOLの新作や、

アクアノイド

さらにハーちゃん印のフレックスライト3型もぜひ!

新AVISO全モデルカタログを揃えてお待ちしております。




大きな地図で見る

白里海岸への行き方は、千葉東金道路を東金方面に

そして東金九十九里有料道路(200円の)を終点まで、

海が見えたら(真亀料金所)の手前で左に降りて、一般道(九十九里ビーチライン、30号、または128号)を右折(一宮方面)、

そのまま1200m行くとテッドサーフが左に見えます。

ここを左折、または

さらに50m行きますと、「白里海岸入り口」という信号がある交差点を左折、

九十九里有料道路の下をくぐると1200台収容のビーチ駐車場となります。

その海に向かって左(北側)にピンクのテントを張りましたので、それを目印にいらしてください。

ちょうど9階建てマンションの向いあたりです。

どうぞみなさまお誘い合わせの上でお越し下さい!



お待ちしております。

ペコリ。

ここからは通常ブログです。

南カリフォルニア。
昨日とは一転、良く晴れました。



「波は極小」との情報ですが、元湘南サーファーはそんなことは気にもとめずにサンクレメンテは王子邸前に向かいました。



すると、王子がいきなり登場した。



王子邸におじゃますると、



イヌーがサングラスのテストをしていた。



波が小さいのでサーファーはのんびりした朝です。



いつもの浜で着替えるスタイルで向かう。



今日も元気でMPツイン。

小波にばっちりのデザインです。
というかHPS4が見あたらないなあ、と思っていたら誰かに貸し出していたのですね。



ツインはテイルエリアがすっきりしています。



小さいスケールの南うねりなので、ほぼレフト波のみ。

ニックをはじめとする外人はフラットと言うけど、こんな波もやってきます。



ただし、満潮のショアブレイクなのでかなり掘れます。



このボード、マジックそのものです。

喧伝しているつもりは全くないけど、ここ最近のコールボードはカスタムもストックも交えて4本連続でマジックボードとなっています。

こんなのははじめて。



車に戻り、オフィスに戻ると華氏98度の真夏日だった。

摂氏だと36.667度、これじゃ暑いわけだ。



ウエットを洗い、大好きなトレーダージョーズに行き、



韓国料理店でこの辛味豚焼き肉を食べて、



ロスに。

これはメルローズとラブレアの交差点。

超人気だが、なぜか超まずい『PINK'S』というチリドッグのお店がここにあります。

観光に来た人は行列からおいしいと判断しがちなので要注意ですよ。
お時間がある人はいかに「おまずいか」を試して、ここにコメントをくださいね。

もしかしたら俺の味覚が変なのかもしれないし。(笑)



リベラル風のジューイッシュ(ユダヤ)街メルローズ。
何がジューイッシュなのかと言うと、公共トイレが一切ありません。

商売重視で、心地よく買い物できる、という環境を考えない一昔前のショッピングストリップです。

この街もオバマ氏が救えるのであろうか?



HBOでクリス・ロックの新番組がはじまる。



新型フェラーリだ!



かっこいいなあ。



サンセット交差点にドノバンのクアーズライトの看板があるのはわかりますか?



メルセデスの新型!



これって、ドドゲの三浦さんの隠し持っているSLRアマゲ号と同じような、そうでないような。あれはクーペボディだった気がする。

これはロードスターですね。
かっこいいなあ。



俺はサビタ号が大好きです。

と弊社スタッフでカフェヒロでおいしい食事をし、仮眠してからLAX空港に向かいます。

もうすぐ成田です。

明日土曜日午後1時から白里海岸でお会いしましょう。

プレゼントも各種持ちましたのでお楽しみに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
無題
参加します!
パドリングを教えてください!
ONO 2008/10/03(Fri)13:05:07 編集
Pink's!
Pink'sはLAによく行っていた時期に何度か行ったことがあります。
はじめて食べたときは「これをオイシイとは恥ずかしくていえない」というのが第一印象でした。
すなわち、あまりにコテコテドロドロで、こんなのをオイシイと言う人は味音痴と言われても仕方ないという意味です。
でも、また食べたいです。(笑)
明日は千葉南に行く予定ですが、ぶらっと北に伺いかもしれません。その時は宜しくお願いします。
SIMO 2008/10/03(Fri)16:28:35 編集
明日なのですね。
羨ましいです。 新作ジミヘンT、ムーチョ気になります。
行きたいなぁ。(涙)
Fg 2008/10/03(Fri)18:07:49 編集
ご無沙汰しております
こんばんは。
大変ご無沙汰しております。

とうとう千葉北に来られるんですね。
最近忙しくてコメントできていなかったのですが、明日はお邪魔させていただく事ができそうです(*^^*)
ファイアーブレード、興味津々です。
シリウス 2008/10/03(Fri)22:03:05 編集
パドリング講座
いかがでしたか?
次回は時刻表をいれるなどしてやりますね。
ふなき 2008/10/05(Sun)06:43:56 編集
そうですか
うーむ、なるほど。
味平のブラックカレーと同様なのですね。
アメリカ版の鼻田香作がいるのかなあ。
北に来られましたか?
ふなき 2008/10/05(Sun)06:46:52 編集
ムーチョムーチョー
ジミヘンTはもうすぐ発表です。
どうぞどうぞよろしくお願いします。
ふなき 2008/10/05(Sun)06:47:36 編集
感謝です
昨日はありがとうございます。
ファイヤーブレードはいかがでしたか?
あまりお話できずに申し訳なかったです。
でも再会できて光栄でした。
ふなき 2008/10/05(Sun)06:48:43 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ