忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週の土曜日、1月31日午後4時よりアップルストア銀座店で75分間のフォトイベントを開催します!

今回廻ったドノヴァン・ジャパンツアーの模様、裏話、彼の素顔を全て3Fシアターで彼の曲と共にお見せします。

NAKIPHOTO@Apple Store Ginza

『Donavon's the "Pass It Around" Japan tour 2009/nakiphoto』

【開催日時】 1月31日(土)16:00~17:15

【開催場所】「アップルストア 銀座店」3Fシアター(東京都中央区銀座3-5-12 サヱグサビル本館)

【入場料】無料

共催 NAKISURFコム アップルストア銀座店

約5000枚撮った今回のツアーの中から選りすぐった200枚程度の作品をシアタースクリーンにてトークも交えながら紹介します。

旅を共にしたカメラ、会場パス、そしてBD3を会場に持っていきますね。

今週末、土曜日に一回だけ行われるこのイベントです。
ぜひぜひ銀座アップルストア3Fでお会いしましょう!

イベント終了後はサーフボードの質問も私、そして佐保と他スタッフでお受けしますよ。

時間があれば前回のフォトイベントのアンコールもしたいと思っております。

どうぞよろしくお願いします!



さて、南島です。
風が止んできました。
今日は朝一番でカジキとミニ・カリヒワイでサーフ。

左からスプラウト和さん、バギー王マッチャン、カジキマスターの辻くん。



俺の持ってきたBD3と自分のBD3の違いを確かめる辻くん。

後ろにはグスタール・エコちゃんもいますね。



ハッピーなサーフ後は、ハワイアングロットーのがんちゃんが迎えに来てくれました。

南島名物「きしめん」を食べに行くのです。

シャカをしていると思ったらこれはまことちゃんの「グワシ」ですね。(笑)

がんちゃんに訊くとやはりグワシなのだそうで、まことちゃん(©楳図かずお)世代の狭いバンドにアピールするサインということです。

がんちゃんはさすが奥が深いですね。



辻くん自作の自宅と倉庫。



市街から「あそこまでは遠いんだよな、やっぱり遠い、遠いな〜」と言いながらもその30分後にはきしめん屋さんに到着!

島は狭いのですよ。(笑)



みんなは野菜天ぷらが付属する「定食」、俺は「玉子とじ」でした。



ここは店員さん、店主の感じもいい健やかなお店で、俺もみんなも大好きです。

ラジカセを見ると、なんと俺が小学生の頃使っていたものと同型だった。

すごいすごい、と店主と当時の値段やその他の四方山話をする。



離島桟橋の近くにあるスプラウトさんに寄り、オーナーのカズさんとカジキマスターのペリカンTのそろい踏み。

この48時間限定Tを島のあちこちで見かけたが、かなりの浸透度です。

「ありがたいありがたい」と、このNAKISURFコムから発信したムーブメントに南島の人たちが参加くださったことに深く感動しました。



こちらはコールの日本南端ディーラーで、BD2もこの通り。
カズさんもキンチャンズ、カジキで愛用しています。



整理整頓されたメインカウンターにもファイヤーフライが飾られていました。



BD3兄弟の辻くんと一緒にふらりとヤマネコ島に行くことになりました。



波が大きくなりそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
ヤマネコグワシ
やはりアノ島に行くのですね。
僕も、チームBD3兄弟に参加したいです。(笑)
お気をつけて。
ぜひ~
Fg 2009/01/28(Wed)17:22:22 編集
カンムリグワシ
あの島でミナゴロシにされるところでしたよ。
今お帰り中ですね。
ありがとうございました。
ふなき 2009/02/01(Sun)21:46:36 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ