忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

©nakiphoto2008

コスミック・クリークチャレンジ続々編です。

その2はここにあります



イベント会場模様はゆったりとキックバックしていて、コンテストとは思えないほどエゴ(=自我)がないやさしい集まりだったことが印象的だった。

波乗り前のドノバン。



MC全員集合。



レジェンドクラスは元世界チャンピオンのPTことピーター・タウンネンドがお約束のピンクジャージーを身につけていたことがとても印象的だった。



で、このレジェンドクラスは別名「ミュージシャンクラス」。

なのでGラブ、ドノバンバンドのエリック、マネジャーのティードたちが出場する業界色の濃いヒートとなりました。



これは「コスミックチルドレン」という参加自由で、付き添いが沖から押しても良しという子供クラスのヒート前のパシャリ。

ここでもINT人気が高くて驚きました。

最高ですよね。



プロクラスのファイナルは使用頻度の高かった上位6本のサーフボードが浜に立てられ、



約150m向こうからヨーイドンで走ってきて、ボードを選ぶ権利を得ます。



ちなみに一番早かったのがスターリンで、ビリがパット(・オコーネル)でした。

SWEET OF THE DAYその2



表彰式もドノバンとGTがMC(司会)を努め、その会話は抱腹絶倒でした。



主催者エリック・ダイヤモンドの謝辞。



プロクラスのファイナルメンバー。



優勝はティミーで、「夢が叶った」というまじめな顔をしたジョークコメントが印象的でした。

ティミーはおもしろい人なんですね。



終了後、「観衆から見えなければ何を言ってもいい」と、這うような姿勢で危ないことを口走るドノバン。

後ろはGですね。



今度はGとのかけあい。
爆笑でした。

なんとGはこれから日本に行くという。
ということで渋谷で会うことになりました。



帰り道のパットとロブ。



天才ジョニー・マンソン。



印刷されたばかりの新しいサーファーマガジンを読むドノバンと、運転するのは柳瀬。

これはドノバンがゲスト編集したプラチナ号なのです。



「さよならドノバン、楽しかったよ」と一時のお別れ。



で、俺と柳瀬は夕方の波乗りに向かったのでした。

風が強いね。



柳瀬↓



(ブログ903回記念プレゼント!!)

ドノバンのご厚意により、NAKIブログ読者に3つのプレゼントです。

1.コスミック・クリークチャレンジ出場者のみに配られた特製Tシャツ。
(サイズL)



2.ドノバンサインが入ったコスミック・クリークチャレンジ・ポスター



3.前出したドノバンが編集した発売前のサーファーマガジン(ドノバンサイン入り)

実は俺の写真群が表紙に使用されています。



ご希望の方はメール shop@nakisurf.com 柳瀬までどーぞ。

応募方法はメールの件名を

1.コスミックT希望

2.コスミック・ポスター希望

3.ドノバン・NAKIサーファーマガジン希望

のいずれかとしてください。(複数選択は不可です)

柳瀬による厳選なる抽選の上、各景品に一名づつ選出致します。

締め切りは明後日、10月3日までなので、ぜひぜひご応募くださいね!

応募された方は、コメントをここに残していただけるとうれしいです。
(初コメント大歓迎です)

それにしてもひさしぶりに楽しいコンテストを味わいました。

10月4日に私と勇人さんで行う「NAKISURF・AVISO&COLE/テッドサー合同千葉北ミート」に反映しますね。

来られる方はぜひ!

午後12時スタートで、場所は白里、または太東と志田下の間、または夷隅の5番、6番。

波を予想し、前日に決定します。

AVISOの人気モデル、ファイヤーブレード、スケルトンフィッシュを揃えました!

晴れて、波もよさそうですね。

レディースアンドジェントルマン、ボーイズアンドガールズ、
初心者もプロも、はたまた波乗りをしたことのない人もぜひぜひお越し下さい!

当日は暖かいおでん、おにぎりを取りそろえて(提供MIL SOL)お待ちしております。

ビールもジュースもありますよ。(提供NAKISURF)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
ぜひ~
素晴らしいLiveからコンテストまでのレポート、ありがとうございました!
見所満載でしたね。
プレゼントの方、勿論参加させて頂きます。(笑)
ぜひ~
Fg 2008/10/01(Wed)17:38:12 編集
電話します!
俺もプレゼント応募、勿論参加させて頂きます〜(笑)
naminoro-kozo 2008/10/01(Wed)18:02:26 編集
おっと!
我らがJONNYではないですか!
ALLYANCEで決まってます。
ALLYANCE 2008/10/01(Wed)18:11:08 編集
やはり(*_*)
10月4日でしたか(*_*)残念です!すごく悔しいですがいけないのでサーファーマガジン当たったら妄想にふけりまーす(^-^)
 ぜひ福島(いわき)にも来て下さい(^-^)波はまちがいないですから
ケリー 2008/10/01(Wed)18:57:53 編集
Tシャツキボン
初コメです。
いつも拝見させてもらってます。
プレゼント参加させてください。
よろしくです。
TOM 2008/10/01(Wed)19:41:13 編集
3 応募しました。
臨場感のある、コンテストのレポート感激しました。
ドノバン氏の素顔とてもいきいきしていますね!
のり 2008/10/01(Wed)20:10:50 編集
行きたい〜
応募してしまいました。最近プレゼントおおいですねぇ
そこでなんですが、今年もメジャーリーグのプレーオフ予想をやってくださいませ。ぜひX5
kazu 2008/10/01(Wed)20:35:22 編集
purezentokibou
プレゼント応募しちゃいました。
waike 2008/10/01(Wed)20:37:19 編集
SURFER
SURFER MAGのCOVERおめでとうございます!
いつもワクワクさせていただき感謝です。
試乗会白里でぜひー  すいているし近いので!

コジマ  2008/10/01(Wed)21:01:52 編集
うう・・・
4日ですよね~。。
その日は深川地区唯一の女子高の文化祭に招待(?)されております。
深川支部長としては『いざっ』と馳せ参じるべきところではございますが、何分地元優先のことと『ぜひ』御容赦願いたき所存でございます。。
参加される皆様には、ご存分にお楽しみいただきたいと祈念しておりますので是非『ぜひ』第2回をご検討くださいまし。(*^_^*)
たけ 2008/10/01(Wed)21:55:41 編集
10月4日
以前umicafeにてふなきさんのBD3をお借りいたしましたtakeと申します。おかげさまでBD3にはまりっぱなしです!!10月4日参加させていただきます!!まだまだへっぽこですがよろしくお願いします!!プレゼントにも応募させていただきました!!
take 2008/10/01(Wed)23:12:01 編集
プレゼント
応募させていただきます
TAKASHI 2008/10/01(Wed)23:14:13 編集
プレゼント
プレゼント応募させていただきました。

4日も参加したいです!!
YOSHIAKI 2008/10/02(Thu)06:29:34 編集
茨城に・・・
茨城に期待していたのですが、千葉ですか・・・
行けなくて残念ですが、プレゼント応募させてください。
sora 2008/10/02(Thu)06:33:53 編集
参加希望
4日楽しみにしています。
Tシャツプレゼント応募します。
surf55 2008/10/02(Thu)09:32:20 編集
コスミック・クリークチャレンジ
応募しました。コスミック・クリークチャレンジ最高です。ビデオでいいから観てみたい。
toshi 2008/10/02(Thu)09:51:52 編集
無題
「ヨーイドンで走ってきて、ボードを選ぶ権利を得ます。」に超笑いました。こういう遊び感覚を、日本人サーファーには徹底的に真似てほしいものです。みんななんかストイックすぎて……。笑顔でサーフィンできない文化なんですよね。

4日、万難を排して参加します。
no name 2008/10/02(Thu)10:44:57 編集
初コメ
初コメです^^
プレゼント応募させて頂きますのでよろしくお願い致します。
fishfry73 2008/10/02(Thu)11:57:21 編集
10月4日
あったかオデンと
おにぎり作っていきます♪♪♪
(フリーです)

皆さん遊びにいらして下さいませ~☆


NAKISURF新作Tシャツ!
雑貨、NAKIフォト、AVISOカタログを
トオルちゃんから授かり、
MILSOLケースも展示しちゃいま~す♪


ピンクのテントが目印ヨ☆
リリー 2008/10/02(Thu)12:16:15 編集
はじめまして~!!
はじめまして!
プレゼント応募させて頂きました。。
最近千葉でもAVISOよく見かけますね!
しかもNAKISURFステッカー付で♪
ちなみに自分はBD3を虎視眈々と狙ってます!
子供と共用してみたいす。。
D13 2008/10/02(Thu)15:11:01 編集
あぅ~
行けそうにないです、次回は九州でもぜひ~!
トオル 2008/10/02(Thu)15:53:39 編集
プレゼント参加
コスミック・クリークチャレンジ_すばらしいイベントだと思いました!1番希望です~
佐藤 2008/10/02(Thu)18:12:59 編集
毎日拝見させてもらっています
初コメです。NAKIブログは仕事の合間の楽しみです!!最高なコンテストレポート有難うございます。ポスター応募しましたー。
新吾 2008/10/02(Thu)18:31:16 編集
うっ、うっ(涙)
4日のミーティング絶対参加したいのですが、どうしても無理です(涙)

また、機会作ってください!! その際は関西方面で“ぜひ~”!!

今回もプレゼント応募させていただきました!
トメ.カレン 2008/10/02(Thu)20:57:49 編集
来週四国にさーふとり@@
この間、トニープレゼント応募の時に間違えて次の日のコメントに残してしまったjinと申します・・・。FUNAKIさんのブログが楽しみでパソコンの電源をONさせていただいています。FUNAKIさんのライフスタイル最高315(サイコー)に素敵です!!
4日はぜひファイヤーブレードに試乗してみたいです!
こんどこそドノバン様サイン入りサーフィンマガジンGETしたいです。
jin 2008/10/02(Thu)21:16:35 編集
こんばんは
素敵なポスター当たるかな~ 
taka 2008/10/02(Thu)23:05:42 編集
ズエヒィ〜!!
こんばんは。

間に合いました。ポスター応募させていただきました。

面白い大会ですねっ!サイコーです。
てつ 2008/10/03(Fri)00:45:57 編集
無題
プレゼント応募させて頂きます〜。
こんなイベントがあるのは知りませんでした… 来年にイベントは見に行きたい!!
でも、転職しないと無理そうです…
アサマ 2008/10/03(Fri)06:49:06 編集
ぜひ、ぜひ~!
mixiでもお世話になってますサトシです。
毎回ブログ、楽しみにしています。
コスミックT応募しました。
欲しいです!ぜひ~!!
サトシ 2008/10/03(Fri)11:38:40 編集
ありがとうございました!!
みなさん、ありがとうございます!
ものすごい数の応募が届いております。
現在柳瀬が鋭意抽選中ですのでお待ち下さい!。
       ↑新表現だなあ。

ご応募ありがとうございました。
物理的に無理なのですが、みなさんに当たりますように。
ふなき 2008/10/05(Sun)07:02:44 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ