忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(昨日からの続き)

横転した車を横目にサンディエゴ方面に進む。
(横転したが、運転手は平気そうでほっとしました)

ラホヤビレッジドライブで5番フリーウエイを下車し、UCSDキャンパスを通り抜け、



ダウンタウンラホヤに向かう。



到着!
ラホヤまでって遠いです。サンクレメンテから100kmくらいはありそう。



ベセール・ラホヤ本店。
超ド級スポットに構える老舗の風格を感じます。
そのなかに混ざる新素材がキラリと光っています。



クラーク時代の遺物とAVISOのPOPの対比。



勇人さん表紙のサーフファーストがここに飾られています。



ベセール(ティム)は、プレーナーの削り音からシェイプルームにいるな、と推測し行ってみるとやはりそこにいた。



シェイプを途中で切り上げ、ビジネス少し、多くのデザイン話をしました。



ASRで展示されていた勇人ボード。
彼はこのボードでどこの波を滑るのでしょうか?
気になるところです。



次のミーティング時間が迫っていたので、途中退席してティムにSee you soon.



そこから5フリーウエイを北上し、1時間強でサンクレメンテに戻ってくる。

サーフボード工場街に着くと、銘職人で素行不良コンビのポール・バートンとジェフ・ウエルズ(右)に呼び止められた。

ジェフの着ているTシャツがビビッド。↓



シェイパー、ジェフ・ワイドナーとサブライムの作曲者チキン・ウイリー。
ふたりとも日本語が達者です(本当)。

チキンは「ワタシノナマエハニワトリアルヨー」と、ジェフは「ゲンキ?ヒサシブリデスネ」と日本語で会話!?しました。



正午に予定されていたミーティング時間が1時間ずれこんだ。
その間にコールに行き、ボードデザイン話。

その1時よりロストのメイヘムとマイク、そして西井さんの4人で重要な決定ごとをする。

私がLOSTのマーケティングにさらに参加することとなりました。

NAKISURFの在り方も提案していただき、感謝です。

サーフボードデザインの指針となるアクティブメーターなるものを提案したので、近日中にみなさんにお見せします。

また長くなってしまったので、明日に続きます!

HAVE A GREAT DAY!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
ッこんにちは!
初めてコメントさせていただきます☆
私は、SDのencinitasに今住んでいます☆今ブログを読んでラホヤの地名が出てビックリしてました♪SDではいい波に乗れましたかぁ???
yoshie 2008/01/31(Thu)18:44:10 編集
にっこにこ
道着、今日届きました!
大切に着たいと思います。


LuvsurfとNAKISURFとの関係、ちと気になります。
のり 2008/01/31(Thu)20:14:32 編集
ラホヤ
ベセール・ラホヤ本店、いつかは行ってみたいです。
本日も、いろんな”種”を蒔かれた様ですね。
う〜ン、楽しみです。
Fg 2008/01/31(Thu)21:34:21 編集
お久しぶり!YUKIです!!
すっごいお久しぶりです覚えてますか
日々のご活躍,陰ながらいつも応援してます
ちえちゃんも元気ですか 子供たちも三人大きくなったことでしょう
忙しいと思いますが,一度時間があれば会いたいですね
滝口 YUKI & DENKO 2008/01/31(Thu)23:35:42 編集
オンショアバチャバチャ
スクリプス〜まで来られていたんですね。
密なスケジュールで相変わらずのアクティヴぶりに脱帽です(笑)
運転にはお気を付けて!
Todd 2008/02/01(Fri)03:36:15 編集
無題
初めてコメントさせていただきます。
日本に住む、Luvsurfユーザーです。
LuvsurfさんもUSAに法人を設立するようですし、
これからのLOST・NAKISURF・Luvsurfの発展、ご活躍に期待が高まります!

私も、NAKISURFとLuvさんのご関係や、重要な決定事項ってのが、ちと気になります(笑)
白渚 2008/02/01(Fri)15:11:55 編集
SDITM
yoshieさん、
おお、エンシニータスなんですね。
あそこのトレーダージョーズに行きましたよ。
今回は忙しすぎて波乗りする暇がありませんでした。

のりさん、
道着到着のお知らせありがとうございます。
にっこにこです!
ふなき 2008/02/01(Fri)15:25:45 編集
ラホヤかねはら店
Fgさん、
そうです。
たくさんの種まきをしてきました。

滝口 YUKI & DENKOさん、
おひさしぶりです。
みんな元気ですよ。
横浜市場では大変お世話になりました。
またカーさん、ともちゃんを誘ってサーフしたいですね。

ふなき 2008/02/01(Fri)15:28:51 編集
ラホヤショアーズ
Toddさん、
スクリプスーには通り過ぎただけです。
でも海沿いを通ってよかったです。

白渚さん、
ありがとうございます。
これでロストサーフボードのマーケティングにも力が入ります。
色々なことをお楽しみに。
ふなき 2008/02/01(Fri)15:31:15 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ