忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この年末にNAKIPHOTOイベントの開催のお知らせです。



NAKIPHOTO@Apple Store Ginza

『nakiphoto 2008/09—遙かなる3000Miles—』

【開催日時】 12月27日(土)14:00~16:00

【開催場所】「アップルストア 銀座店」3Fシアター(東京都中央区銀座3-5-12 サヱグサビル本館)



【入場料】無料

共催 NAKISURFコム アップルストア銀座店



当日は14時(2時)頃より、最新、未発表の写真をシアタースクリーンにてスライドショウで流します。

波写真

ノースハワイ写真

旅写真

なんだろこれ?写真

が中心となります。

そのスライドショウ終了後、各作品のなれそめと背景、または撮影裏話を一枚づつ説明するトークショウを行います。

使用カメラや水中ハウジングもここでお見せします。



ここではサーフィンの、波や海、そして旅の魅力についてをみなさんにお伝えしたいと考えております。



最後にはMCフーミンによるQ&Aコーナーで、ご質問やテクニックについて解説します。

最新ボードを会場に持っていきますので、どうぞ触ったりしてみてくださいね。

今回のイベントでは、アップルストアのスタッフのみなさん、特にストアマネジャーの健三さん。
原宿SOLのみなさん。
湘南ローカルのみなさん、そして、「NAKISURFコム」のスタッフが
裏方として力を合わせます。

2008年という年末にふさわしい楽しい「生イベント」にしたいと張り切っています。

今回のイベントに参加されるみなさま、12月27日の午後、銀座アップルストア3Fまでどうぞお気をつけてお越しください。






そして、このイベント終了後(午後5時より)にアップルストアから徒歩3分の「オリエンタル・ダイナー」で、

『第一回NAKISURF忘年会』を開催します!

お酒、カクテル、ビール各種(生はもちろん黒も!)飲み放題とアジアンコース料理たっぷりのディナーです。

会費は実費なのですが3700円です。(お子様3000円)

たくさんのプレゼントと、催しものを用意しておりますのでみなさまお誘い合わせの上、アップルストア銀座店のイベントと併せてお越しください!

ぜひ〜!!

(本日の涙涙の通常ブログはこちらです)

なお、こちらイベント&忘年会には予定というか、勝手にですがこんな人たちが来てくださる、と予想して私ブログ出演レギュラーのメンバーを書いてみました。

どうぞみなさんのご参加をお待ちしております。

(勝手な参加予定者一覧です。1/10くらいは来てくれるかなあ?)

ドドゲの三浦さん

きんちゃん

とおる

土井さん

高林わんちゃん

SOLのリリーさん

DCSK

勇人さん

フーミン

U-SKEさん

松風王国国王

松風王国王妃

松風王国王女

あんちゃん

883

ひさこちゃん

天麻くん

なみある浅野さん

umi cafe一平君

よしこちゃん

the Road and the Skyの成瀬さん

花井くん

荒井商店の荒井さん

広告工房の大竹さん

下村さん

ピッチングマシーンの鈴木さん

アーバインのとしさん

有楽里のかつもとさん

阿部さん

trims of hairのかばさわさん

銚子ののぐどん

根本さん

抱井暖くん

中根さん

キリモミドロップの早川さん

イケメンの山田君

たくみくん

BLUE誌林さん

BLUE誌戸井田さん

岡本さん

りょうこさん

南島の津村さん

鈴木猛さん

石井ちあきさん

神尾さん

種子島の大ちゃん

もしかしたら千葉さん夫妻

仲さん夫妻

裕次郎くん

畑中さん

野又さん

SURF1誌得さん

マリン企画澪さん

みずきちゃん

七里のおじさん

テッドの潤さん

0501さん、ケンユウ君、内田さん、川端くん

屋良商店(元マリン企画)の屋良くん

奄美のひろくん

カビカのあっちゃん

南島のがんちゃん

雪ちゃん

園子ちゃん

ハンセンさん

さっちゃん

ヤマネコ島の徳ちゃん

春ちゃん

太東の星さん

鵠沼の田中さん

鵠沼の井本さん

サーフサプリの増子さん

カメラの松本さん

アップルの伊藤さん

コカコーラの丸山さん

谷口さん

0467の加藤さん

フレゴリのしんちゃん

福地さん

カボ大ちゃん

昴えさくさん

BEACH黒野さん

永井さん

JO・みのりちゃん

相良さん

祐子ちゃん

川端さん

ヴェールボーテのきよみさん

世界一周の亮太くん

マウイの友子ちゃん

南島のともくん

小出さん

将平さん

勝又さん

はなちゃん

5050のかずおさん

谷くん

竜ちゃん

結ちゃん

源ちゃん

マニアおちさん

なおちゃん

じゅんこちゃん

りくさん

奄美の緑くん

もしかしたら桑原茂一さん

フマール茂木さん

なみあるの田中さん

サーフィンワールド誌よげさん

ヴォルコム洋平さん

BEAMS加藤さん

ヤマネコ島の山下さん

南島の嘉良くん

ヤマネコ島の洋ちゃん

智子ちゃん

松本さん

河野さん

麗翠せんせ

ハーレイのCUTSさん

Bguyzの小山くん

WAKAさん

福知山のべーダーさん

ぜひ教のトムくん

サングロウの石井さん

シモーンさん

南島の辻君

スプラウトの花城さん

凡鳥の山岡さん

南島の北島さん

奄美のかずみくん

JBAYの小澤さん

原宿佐川の兄ぃ

周くん

枻出版の管(明美)ちゃん

小沢さん

エリティン

ジョジゲさん

太郎さん

杉さん

亜季さん

彩子さん

榎本さん

小野さん

ジェーミー・ブリシック

ジゼラちゃん

HRS山田さん

HRS竹中さん

HRSヒデさん

グッチの角田さん

くに子さん

豪徳寺の高橋先生

鎌倉の泰介さん

たかおさん

DNPの川口さん、吉田さん

アップルの伊藤さん

グリーンヒルのちさとちゃん、しんこちゃん、ひろこちゃん

イシハラさん

白谷さん夫妻

BEAMSの窪さん

じょうもんのおいちゃん

みいちゃん

秀一さん

兼坂さん

表参道の村田さん

潤ちゃん

マンガさん

カツさん

キンチャンズの岸さん

マーボーさん

マーカスさん

川高さん

キンチャンズのみなさん

岩波さん

日浦さん

江森さん

yokoさん

クレイグさん

ザイチくん

ジョジゲさん

モリタン

出戸さん

郁夫さん

まさるさん

角田さん

豪ちゃん

あきちゃん

おやっさん(ともちゃん)

えっちゃん

けんくん

ハネのオチくん

なりたまさん

小山内さん

ブルーワーの和田さん

下田さん

オガマさん

抱井さん

下重さん

税所くん

COVER誌編集長松下さん

マリン企画

じゅんこさん

ゆきちゃん

浅野さん

松井さん

田上さん

りょうくん

森田先生

Yudyさん

Tsugumiさん

高谷さん

河野さん

ななちゃん

高橋真理さん

角田くん

まんざらののりちゃん

あさひちゃん

おじゃる

秀一さん

小出さん

石井さん

小沢さん

正ちゃん

藤間さん

りえちゃん

めいこちゃん

朗子ちゃん

フリークリーサーフの堀江さん

厚木の加藤さん

海老名の今福さん

JWT伊藤さん

JWT石田さん

じーじさん

南島のえりちゃん

えこちゃん

ブラさん

HISのけいこさん

カフェヒロのあやちゃん

元カフェヒロのテジャ

タロちゃん

元カフェヒロの淳君

写真家の谷沢くん

浅井さん

一石さん

高橋真理さん

グリーンシットのケンヤくん

ドイツのたまちゃん

凸ちゃん

川本さん

麻子ちゃん

トミヤマさん夫妻

コジマさん

Fgさん

他多数がお越しになります。(でも、来てくれるのかなあ?)

ぜひです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
DDG級!!
おいしい二本立てのイベントですね~!!
なんと、DDGの教祖までもが参加とは!?
行きたいなぁ~
がんばって調整してみます~。
ぜひ~
Fg 2008/11/19(Wed)12:34:12 編集
ビックイベントですね
あ〜うらやまC〜
前回は最前列で拝見させて頂きましたが、今回はその日、すでにインドネシア入りしており不参加です〜
iChatで参加できないでしょうか?(笑)

SIMO 2008/11/19(Wed)12:59:02 編集
よかった
僕の名前がちゃんとあってほっとしました。
あり得ないほどの豪華メンバーが揃いますね、楽しみです。
マーボー 2008/11/19(Wed)13:25:15 編集
GINZA VS DODOGE!!
DDGさまにはエレキで1970年代フォークを一曲お願いしましょう。
銀座でぜひ!
ふなき 2008/11/19(Wed)14:09:51 編集
ビッグイベントとします!!
iChatをiPhoneにて配信します。
(って、自分で何を言っているのかが不明です。笑)
インドネシア楽しみですね。
良い波にぜひ〜!
ふなき 2008/11/19(Wed)14:11:07 編集
東京タワーの横に
実際にはDDG先輩とマーボーさんだけかもですよ。
マーさまに伝えておいてくださいね。
ふなき 2008/11/19(Wed)14:12:06 編集
参加
原宿佐川急便兄ぃと仲間たち、
ビーチガールズ美人編集部員、
SOL波乗りギャルズも
参加で~す♪
(^o^)/
リリー 2008/11/19(Wed)15:19:41 編集
参加
リリーさんが参加するなら、私も参加です!
わんちゃん 2008/11/19(Wed)16:02:46 編集
残念!
マーカスは奥さんの里帰りでハワイだそうです。
マーボー 2008/11/19(Wed)16:07:24 編集
おひさしぶりです。
おひさしぶりです。覚えてますか?
久しぶりにのぞいてイベント発見。
アップルストアでなんてすごいじゃないですか。時間見つけて見に行きます。
Etsuko 2008/11/19(Wed)16:18:56 編集
すごい
チーム原宿さま御一行〜

ありがと〜ございます。
ふなき 2008/11/19(Wed)16:40:21 編集
大山マスカラス
わんちゃんが参加するなら私も参加します
ふなき 2008/11/19(Wed)16:40:56 編集
そうでした
アラモアナ店でライブしてもらいましょう!
ふなき 2008/11/19(Wed)16:41:26 編集
あれ〜覚えていません。(笑)
冗談です。
もちろん覚えていますよ。
ぜひぜひお越し下さい!
ふなき 2008/11/19(Wed)16:42:37 編集
必ず参加します
今年の締めくくりは素晴しいことになりますね。
ここのところ、ふなきさんのお顔を拝見していないので楽しみの一言です。
<七里のおじさん> 2008/11/19(Wed)18:07:25 編集
全員参加
したらホント最高。笑う忘年会だ〜♫
俺のブログにもはっちゃお!
naminoro-kozo 2008/11/19(Wed)19:01:58 編集
子供は前
で見れるような雰囲気がいいかな、
スライド&トークショー、また満員になっちゃうから。
naminoro-kozo 2008/11/19(Wed)19:22:46 編集
ゴールデングローブ賞並な
ノミネートにぜひ、参加させて頂きます。
今日より全てのモチベーションは、来る日のために始まりました!
見所は、最新、未発表の映像と撮影裏話。。
最高に楽しみです!
ありがとうございます。
FREEBIRD 2008/11/19(Wed)21:25:42 編集
苗字
自分の苗字がノミネートされていて一瞬ドキリとしました。
no name 2008/11/19(Wed)22:30:35 編集
楽しみです。
名前があってびっくりです。
ぜひ、参加させてもらいます。
シモーン 2008/11/19(Wed)23:26:28 編集
無題
すごい面子。。。
ノミネートされてませんが、アップルストアから土井さんと一緒に参加させてくださいませー。

ぜひ~
さぶちゃん 2008/11/20(Thu)09:29:26 編集
無題
わお!!銀座でマニア〜ナ感じですね!!!!
mania ochi 2008/11/20(Thu)12:12:52 編集
楽しみです
遊びに行きますよ〜〜
hayato 2008/11/20(Thu)12:16:07 編集
Uuuu~
うれし~です!
じーじ 2008/11/20(Thu)19:53:58 編集
よかった!
七里のおじさん が来てくれたらみなさんが大喜びすることでしょう!
お待ちしておりますね。
寒いのでお体にはお気を付けて。
ふなき 2008/11/21(Fri)00:29:50 編集
すばらC
ブログにありがとうございます。
早速拝見させていただきました。
ふなき 2008/11/21(Fri)00:30:22 編集
焼き肉奉行に波奉行、温泉奉行にデスクトップ整理奉行入門という出版
お子様席用意しておきますね。
ちゃんと考えてありましたよ。
ありがとうございます。

ナベ奉行ならぬイベント奉行ですね。(笑)
ふなき 2008/11/21(Fri)00:32:02 編集
アクアライン経由
ありがとうございます。
築地に近いので楽しみです。
裏話だけになってしまって、品川付近で迷わないように注意しますね。
ふなき 2008/11/21(Fri)00:34:37 編集
そこからですと
ぜひぜひ
お越し下さい。
少し遠いですか?
ふなき 2008/11/21(Fri)00:35:18 編集
併映は
シモーンさんVSドドゲさん
となっております。

彼の腰をぜひ!
ふなき 2008/11/21(Fri)00:36:22 編集
鎌倉からですと新橋で乗り換えです
正面で朝一、そして江ノ電、横須賀線、銀座線、「懐食みちば」でランチからぜひぜひ〜です。
ふなき 2008/11/21(Fri)00:41:55 編集
ラパラ赤金で
はい、当日はシーバスロッドを持ってきてください。
裏で釣れるそうです。
でもどの季節が釣れるとは聞いていなかったです。
初夏だったような。
ふなき 2008/11/21(Fri)00:44:12 編集
充電もんだい
ぜひぜひ〜
きんちゃんがお伝えしてくれた、と聞きました。
エコカーで横付けしてくださいね!
ふなき 2008/11/21(Fri)00:45:01 編集
「せん」の出店もあり!?
そうだ!
ある人を思い出しました。
ふなき 2008/11/21(Fri)00:45:56 編集
次の機会に!
忘年会にご招待頂きありがとうございます!!
息子の勇海と参加させて頂きます!!といきたいところですが、ちょっと遠いので次の機会に!!
ふくち 2008/11/21(Fri)11:04:45 編集
勝負
状態によっては期間もかかりますが・・・緊張しますね。bedを持って行きますね。
シモーン 2008/11/21(Fri)12:58:34 編集
水中撮影について
nakiさんの作品をブログでいるも拝見させて頂いています。光と陰と水…ステキですね。
今度水中ビデオ撮影に挑戦しようと思っています。そこで質問なんですがnakiさんは撮影機材を
もって撮影ポジションまでどうやって移動していますか?フィンを装着して泳ぎですか?機材を流さないようにどういう風に固定していますか?
質問ばかりですみません。
yk 2008/11/21(Fri)13:40:37 編集
UCSD
了解しました。
次の機会にぜひ!
夏日でしたね。
ふなき 2008/11/21(Fri)15:19:43 編集
予選としてください
ベッドは大変なので心構えだけでいいですよ。
後日白子までぼくとZ1で2人乗りしていきますから。
ふなき 2008/11/21(Fri)15:20:53 編集
撮影についてのお答え
いつもありがとうございます。

はい、足ヒレのみで泳いでいます。
カメラと自分の腕にボディボードのリーシュコードを改造した特製リーシュを付けています。
でも波が来ると、お腹の中に機材を入れて(カメラを抱くように丸まって)、喰らっています。
ふなき 2008/11/21(Fri)15:23:27 編集
了解です。
ばっちりケアしますよ。今回は冷え性改善でもやりましょうか。
シモーン 2008/11/21(Fri)18:34:06 編集
絶対いきまーす!
谷口さんと二人でお邪魔しまーす。
Coca-Cola Maruyama 2008/11/21(Fri)20:46:40 編集
水中撮影について
アドバイスありがとうございます。楽しんでチャレンジしてみます!
yk 2008/11/22(Sat)21:47:07 編集
行き
ますよ~!!ゼピゼピ!
エリツン 2008/11/23(Sun)12:34:13 編集
さすがです
ぜひ!
冷え性を克服して、1月の千葉北をドドゲ先輩と一緒にトランクスでサーフしたいです!
ふなき 2008/11/23(Sun)14:51:12 編集
M&Tさん!
お待ちしています!
ジンジャーエール飲みたいです。
ふなき 2008/11/23(Sun)14:51:45 編集
you are welcome
こんなアドバイスでよろしければいつでも聞いてくださいね!
ふなき 2008/11/23(Sun)14:52:25 編集
ゼヒゼヒ
エリツン
マッテマスヨ~
ふなき 2008/11/23(Sun)14:53:09 編集
☆ナキさ~~~ん☆
休み取れました!!!
27日に会えるのを楽しみにしています。
      
兄い 2008/12/19(Fri)01:14:05 編集
高さ制限
兄いさん、
ぜひ〜
お待ちしておりますね!
佐川のトラックでいらっしゃいますか?
三越の駐車場をぜひ〜!
ふなき 2008/12/19(Fri)07:50:17 編集
土曜日楽しみです。
はじめまして、こんにちは・・・

2年ぐらい前ですが、nakiさんの写真に出会いました。
なんか、写真を見ているだけで心が穏やかになります。遅咲きですが・・・
今年の9月からですが大好きな彼とサーフィンをはじめました。
マイペースの私ですが、週末が来るのが楽しみです。
まだまだ初心者ですが、年末年始も海に行く予定です。27(土)海帰りにイベントに彼と行きます。
nakiさんに会えるのが楽しみです。w(^Д^)Ww
みっちゃん 2008/12/26(Fri)10:34:00 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ