忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は米国投票日。

サウスカロライナ、ケンタッキー、テネシー、オクラホマ、アラバマ、ノースダコタ、ワイオミング、ジョージア、ウェストバージニア、ルイジアナ、ユタ、カンザス、アーカンソー、テキサス、ミシシッピ 州で勝利を確実

これがマケイン候補の獲った州。
ウッドのいるジョージア州まである。。

信じられないが本当の話だ。

戦争賛成法案を容認する州がこんなにもあるとは!

俺はてっきりオバマ候補が全州を席捲するかと思ってました。
世の中甘くありません。

改革派は簡単には勝てないのですね。



↑これは保守派代表の薬痴寺先輩がこれまた保守のみの師範にしごかれているシーンですね。(©嗚呼!!花の応援団)

前回の「ドドゲ七里語録」は厳しいクレームもなく、まだ掲載中です。

ということで通常ブログを始めます。

波は小さく、闘牛岬に行けばセットで腰程度あるのだが、今日はノーサーフと決めてノアと野球をやりに行きます。

陸上トレーニングですね。

でも良く晴れて、すばらしい投票日です。

ニックから届いたイギリスAVISOの広告。
DOCのニュートイで凄いバレルをメイクしてますね。



ダブルレインボーが出て、



ネットで購入したバックアップ用のハードドライブ(1TB)もニューヨークから届き、写真のバックアップを始めています。



これは金沢八景にある名店The Road and The Sky9周年記念のキーフォルダー。
フェラーリ(アコード)のキーに付いています。



そしてきんちゃんから、先日葉山BEACHで行われた横山泰介さんの写真展の模様が届きました。

大御所なんだけど、すばらしい人柄で国民を魅了する泰介さん↓
タイガー・エスプリさんと屋久島でのショットは魔性のすばらしさです。



にっこにこのまさるさん(左)と、大野さん、そして郁夫さん(右)。



すばらしい展だったようで、いつかは俺もここで作品をお見せしたいです。

メール仕事を終わらせて、近所の倉庫で催されたガレージセールに行きました。

このサーフボードはアニーが「ダダ、サーフボードが2.50(約250円)だって!」と言うので見に行くと250ドルだった。

そんなに安いわけないでしょ〜(©ドドゲ)。



細々したものを見て、一番良かったのが「CD FOR SALE」のブース。



1000枚近くある箱の中からひとつひとつ手にして、選び出した大事な3枚。

今回の戦利品は金属バット$1、そしてこのCD3枚です。

「ディスコフィーバー」「グラスハウス(ビリー・ジョエル)」「エンヤ」の三枚です。



そこで、ブログ940回記念にこの中古CD3枚をセットにして1名さまにプレゼントします。

ご希望の方はメール shop@nakisurf.com までどーぞ。

応募方法はメールの件名を

「940回のCD3枚希望」

としてください。

ノアによる厳選なる抽選の上、一名を選出します。

締め切りは本日23時59分(11月5日)までとしますね。
ぜひご応募ください!

応募された方は、コメントをここに残していただけるとうれしいです。
(初コメント大歓迎です)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
大統領選
やっぱりおばちゃんに勝ってもらわないと!
もう8年で十分です。どれだけ戦争、経済で
犠牲を出したことか。
ビール片手(不謹慎ですが)で応援してます。
マシン屋 2008/11/05(Wed)12:53:20 編集
オバマ勝利!!
本当です。
戦争は何もいいことないです。
戦争をしないような各国の政策を提案していただきたいです。
ふなき 2008/11/05(Wed)16:05:41 編集
よっ!大統領。
こんばんは。

オバマ氏勝利しましたね!日本では事前予想からオバマ氏有利を報じていましたが、マケイン氏支持の州がそんなにあったことに驚きです。

avisoの広告カッコいいですね!
てつ 2008/11/05(Wed)18:09:45 編集
革命
オバマさんになりましたね、侵略は終わらせてほしいですね、応募してみました
TAKASHI 2008/11/05(Wed)21:24:42 編集
歴史的一日
新しい時代の幕開けとなるか?
オバマ氏。。。。
ぜひ〜!!
そして、940回記念。
もちろん参加させていただきます。
これまた、ぜひ〜

Fg 2008/11/05(Wed)22:49:14 編集
さぶいぼ
初コメントっす!『なみある』では何回か… アメリカ合衆国史上初Africa系大統領…なんか、これって凄いよ~って感動してさぶいぼでました
KAYO 2008/11/06(Thu)08:22:12 編集
ビール完璧です!!
応援ありがとうございます。
平和主義者の夢が叶いました!
フォースと共にあらんことを!
ふなき 2008/11/06(Thu)12:40:45 編集
にっくきマル人至上主義者たちめ
マケイン支持の州には驚きました。
俺のような有色人種が遊びに行ったら嫌な思いしそうです。
ふなき 2008/11/06(Thu)12:42:15 編集
4年後
帝国の逆襲はあったら恐いです
ふなき 2008/11/06(Thu)12:42:37 編集
Congrats!
新しい時代の幕が開きました。
そして新しい年の940回記念、おめでとうございます!
ふなき 2008/11/06(Thu)12:43:31 編集
ありがとうございます!
初コメントありがとうございます。
昨日からずっとうれしいです!
ふなき 2008/11/06(Thu)12:44:07 編集
いい波乗ってますか?
相変わらず良い波乗ってますか?今度湘南に来たときは、均ちゃんと一緒に家にも泊まってください。ぜひー!!
郁夫 2008/11/09(Sun)18:15:13 編集
藤沢で急行乗り換えですか?それとも湘南台?
郁夫さん、
波に乗りすぎで体が壊れそうです。
今度ノースハワイにいらしてくださいね。
均ちゃんは来週末に来ると言っていますよ。
ふなき 2008/11/11(Tue)06:00:09 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Naki 2009 または船木三秀
HP:NAKISURF
性別:男性
職業:専門職
趣味:海
自己紹介:
 11年暮らしたカリフォルニアからノースハワイ島に住みかえ、毎日クオリティの高い波で波乗りをしています。

 私は波乗り殉教者で、肩書きはプロサーファー、写真家、画家、ルポライター、デザイナーです。

 風が創ったさざ波が合わさり、遠くの洋(うみ)から陽の下、夜の中を駈けてきたうねりに乗る、というような気持ちで波に接している。
 その欲求と探求心は飽くことがないようで、小さい頃からの夢であった世界の海を旅し、自分なりのアウトプットを続けています。

 波を知ることは海を知ること。その深遠無限のインスピレーションを感じ、ゆらゆらと絡まった日々をこのブログで綴れたらなあ、と。

 そんな波乗りの奥深さ、その意識や感覚を文章、写真、絵で表現できたらと思っています。

 同業の方、同じ夢の方、海が好きな方、波乗りを愛する方、この場でお話しましょう。

 ありきたりの道具論に留まらないメッセージをみなさまと創ってみたいのです。

 また、カリフォルニア州、サンクレメンテ発のサーフショップ『NAKISURF.COM』も運営しております。

 こちらは長年培ったサーフ業界のコネクションを活かし、世界で一番誇れるWEB STOREを目指しておりますので、どうぞご覧になってください!

ぜひ!

 どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
(04/28)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/14)
ブログ内検索
CURRENT MOON
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ